--.--.-- --
2010.04.20 Tue
みなさま、ご旅行するのかしら??
いいなあ!

我が家は、最近のひげくん、ずっと土曜日勤務なのでゴールデンウィークも短めです。

私も、明けたら納期なので…前々より遠出は諦めてましたよー。

いつも利用しているレンタカー屋さんの『ゴールデンウィーク予約はお早めに!』というポスターを見るたびに…ぐすん!となってました。

しかし!!
一泊ならOKの許しが出たので、どこへ行こうか悩み中。

電車で行けて、新幹線ではなく、近いところ。。うーん。

最初は猿島!と考えたのですが、どうやらひげくんも同じように思ったらしく調べていたらしいんです。

するとね、、やっぱり犬がダメでした(涙)

で…猿島に行く船が出ているのは横須賀なんです。独特な雰囲気があって、公園もあります。

ぶいが来る前にひげくんと2人で行ったんですが、春の時期はとても良かったのを覚えてます○

なので、横須賀辺りにしよかなと!
日帰りも出来るし!

テラスの喫茶店も寄った覚えがあるから、ぶいも休めるはず○

仕事の合間に調べてみまっす!

あでゅー☆

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/168-9c430205
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
