--.--.-- --
2010.04.21 Wed
好きなブログを巡っていたら、
『パートナーの好きなもの』を
取り上げている人たちがいました。

なんだろ??
テレビや雑誌で取り上げられたのかな?
同じ日に、複数いたし・・。

ということで、おひげの好きなもの。
わたくしはいくつ挙げられるでしょうか!?



・スニーカー
・スケボー
・スノボ
・洋服
・からあげ
・バスケ
・インターネット
・コーヒー
・生クリーム系のすいーつ
・手料理
・音楽
・帽子
・電器屋
・大きい本屋
・香水

さっさと出てくるのはこれくらい??
人や動物は違うとのことなので、ぶいがいません(笑)

そして、ぶいけんの好きなもの。↓

・ピザのはじっこ
・散歩
・喫茶店
・コーヒーのにおい
・旅行
・乗り物(飛行機以外・・)
・ささみ
・うどんやパスタなど、麺類
・晴れの日
・代々木公園
・ぼろぼろのベッド
・洗濯したばかりのタオル
・柔軟剤、オレンジ色のボトル

特筆すべきことは、コーヒーの匂いに敏感なこと!
そして乗り物については、バスやタクシーを旅行中に見かけると
乗ろうとすること!電車ではすぐに寝るサラリーマン体質。

そしてあたい。↓

・洋服
・コーヒー
・海
・喫茶店
・抹茶すいーつ
・文房具屋
・本屋
・おいしいカフェめし
・洗濯物を干すときだけ
・旅行
・入浴剤
・広告のキャッチコピー
・晴れの日
・観葉植物



以上!だからどうしたという感じですね!あは☆

火曜日も無事納期を終えましたので
明日にそなえ、風呂にはいりますー○

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/169-9625c529
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
