--.--.-- --
2007.11.17 Sat
どもー!いい気になって更新、更新。

それが続かないひ・け・つ★

来週は出社の予定アリ。いつもの打ち合わせだけではなくて、、
ライティングというより「コピーライティング」。
憧れだけど、気が重い。でも時給もらえるから行かなきゃね!(洋服バカ貧乏)

さてさて、ぶいはヒートけんです。
一週間以上もう経ったかな?

で、朝ごはんを食べるとこんな感じ。

0711_01.jpg


ぶ。「むにゃむにゃ。そうよ~、このオヤツが美味なのよね・・むにゃ。。」

ひたすら寝る!寝る!寝る!
でもまあ、散歩に行くんです。
無理には連れて行かないんですけど、
暖かい日はマスターのお店でひなたぼっこしてます。

しかし、この日は・・・
ぶいと行きたいところがありまして、
「あたいも外出るわー!」とすっとんできたので
夜のお散歩にも行きました。

しかし、、


0711_02.jpg



大好きな地下道を少し通ったら、もう地上に出たくないぶいけん。

ぶ。「だって地下はあったかいじゃない?」

でもさあ、、ちょっと意味解らない光景になってるよ、知らない人から見たら。

ぶ。「あたいは動かないわよっ!」


0711_03.jpg



得意の無表情。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


しかし、なんとかぶいを歩かせて
ついに到着!


0711_04.jpg



ばばーん!ゆきちゃんちのあったカフェ。

ぶ。「カフェ!出来たの!?先に言ってよ~♪」

あんまり寒くなくて良かったよね。

このあと偶然、近くにいたぶぅちゃん&ぶんちゃんと会えました!
人がたくさん通っていたよねー。

ぶ。「あたいの友達の写真撮っておいてよ!」

ごめむー!でも携帯じゃさあ。。

ぶ。「ぶんちゃん、ぶぅちゃん、ダメな飼い主でごめんね・・。」

ごめんね・・。


みんなでお話をしたあと、夫を迎えに行きまして、帰宅!

0711_05.jpg


ぶ。「短い散歩だったけど、疲れたわ・・。」

でも短すぎるとそれはそれで文句言うじゃん・・・。

ぶ。「しゃらーーぷ!!」


というわけで新しいカフェを探検した1日でした○


◆チェーン店カフェも好き、しぃこメモ(無意味な・・)

アイスカフェラテ、オーダー。
味はドトー○を予想していたが、エクセルシオー○に大変にてました。
値段はドトー○、ヴェロー○ェと同じくらい。

私が好きなチェーン店はドトー○、○ガフレッドザネッティ。
後者は大変好きです。甘いのが苦手なんだけど、「アイスメツォメツォ」を
必ずオーダーします。オススメ!
下北には犬OKテラス席があります。


ではまた近いうちにお会いしましょう。



おしまい○





くりっくぷりーず★
スポンサーサイト
ぶぅまま
めっきりサブイですねぇ
歩いて体があったまるまで
ぷるぷるですっ
最近うちのはお散歩拒否犬で、準備をし出すとハウスしちゃうんですよー
ゆきちゃんのカッフェ、遅くまでやっているとの事で
深夜族のぶぅ家としてはうれし~ですます♪
また会えるといいなぁ^^
2007.11.17 Sat 17:45 URL [ Edit ]
しぃこ。
ぶぅままさま○

寒いですねー。今日はほんとに寒かった!
ぶぅちゃんもお散歩拒否わんこ族ですかー○
ぶいもねえ、夜はもうあまり出たくないみたいで・・。
たまーに気が向いたら「行こうかしら~♪」って感じです・・。

あそこのお店、11時までだけど
テラス席、片付けられちゃわないかなあと心配デス!
きっとまた会えるぞよv。
楽しみ楽しみ♪
2007.11.17 Sat 21:53 URL [ Edit ]
七美
都会のわんこはさむがりやさんですねぇ。こちら北関東一の寒風、強風の田舎住まいのわんは耳をねかせ、目をほとんどつむったままお散歩します。まっ、田舎→発展途上→狩猟生活→DNAの狼の血ということかもね。
それでもお部屋の中では陽当たりのよい場所でお昼ねしてますねぇ。これは真夏でも。
おいしいこーひーやさん、近くにあっていいなあ。
2007.11.18 Sun 10:42 URL [ Edit ]
しぃこ。
七美さま○

ほーんと寒がりやさんです。特にぶいけんは・・・。
今夜も散歩は行かなくていい感じ。。
もはや寝ています。ぐーぐー。

目をつぶったままお散歩するって可愛い!
風がほんとに強いからねえ。。
これからは七美ままさんも風邪に気をつけてください。
得意の耳あてですよ!

陽にあたることってすごく大事ってブリーダーさんが言ってました。ぶいを育てていたブリーダーさんは、それをすごく重要視していて、毎日ひなたぼっこさせてるとおっしゃってましたよー。

こーひーやさんは心のオアシス。
ミスドとかできればいいよねー。絶対モウカルハズ!
2007.11.18 Sun 20:55 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/17-92ec6d9b
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
