--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.05.03 Mon
はじまりました!ゴールデンウィーク。

と言いましても、我が家に大きな予定はなく・・
本日と明日で川越市に行ってきます○
そう・・いつもの宿です(笑)

さて、タイトルのお知らせはこの小旅行の予定ではなくて
わたくし久方ぶりに携帯電話を変えました。(キャリアも変更)
電話番号はそのままですが、メールアドレスが変わります。

昨日のうちにメールでお知らせするつもりでしたが
遅くの時間に電器屋での手配を終えたため
ショップでの作業が間に合わなくなってしまいました・・(涙)

ですので・・本日か明後日にご連絡させていただきます♪
その間、わたくしの旧アドレスへの送信は不可能となりますので
恐れ入りますがお急ぎのご用件がございましたら
お電話にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

おっと!いつの間にか仕事風な文体に・・・・。


そして、昨日の日曜日。
夫は朝一(a.m.6:30家出発)にスケボーへ出かけていきましたので
帰宅したのが早かったのです。夕方前かな??

人間2人に代々木公園に行くパワーがなかったため、
地元の駅周辺をふらふらしました○
ゴールデンウィークだけど・・いつもの週末と同じだったような・・。
若干混んでる??

電器屋さんのあとには・・
3人で、某大学キャンパスの周辺にある公園で遊びました!

実は今、またぶいけん怪我をしております。。
29日に代々木公園で遊んでいた際、例の前脚にある親指?の爪が
ぽっきりしてしまいました。。
この爪は夫が気にしていたため、トリミングのお店以外でも
頻繁に彼が切っていたんですが・・
遊びすぎたのかしらね。。当のぶいけんは、まったく元気で
しばらくわたしたちは、怪我に気付かなかったのです。

で、休憩しようとベンチに並んで座ろうとすると・・
夫の顔が急変!!

視線を追うと、ぶいけんの足元が赤く染まっていました。
あわてた夫が近くの動物病院を検索し、
夜8時まで診察している公園の裏にある動物病院に向かいました。

ぶいはというと・・全然足を気にせず、、
(前回もそうだったんですが、地面に触れないので痛くないそうです。獣医師談)
消毒をして、抗生物質を処方してもらい病院を後にしました。

ぶいは病院に行ったことにより一気にテンションダウン!!
(連休後に行こうと思っていたフィラリアの検査もしてもらいました。陰性!)
これを持ち上げるのは・・そうです!カフェしかありません!

もうすでに8時をまわっていたかと思うんですが・・
ザリガニカフェまで行ってきました。
順番待ちの時から、ぶいのテンションはアップ!
ほんとにカフェ好きなんだね。。

というわけで星柄のアメリカンな包帯を巻いたぶいけんですが、
いつものようにピョンピョンしております。


話はまた昨日の日曜日に戻りまして。
携帯電話の変更によってうまれた空き時間を
近所のホテルにあるテラスカフェで過ごしておりました。

すると・・!!マスター発見!(私服です。)
とても心配だったので、、お話ができてよかったです。。
シャッターが閉まっているマスターのお店の前で、
いつもぼけーっと立ち止まるぶいこやむ。
でも、またマスターとマスターの奥さんに会えるよ○

動かないぶいけんを説得するために言うのは
『マスター、おやすみだって。おやすみ。』
寝る前の私たちが交わす
あいさつとして理解しているのか分かりませんが・・

『そうかあ。』みたいな表情をして
そこをようやく動いてくれます。不思議だね・・。

さて・・夜中に長々と書いてしまいましたが、
みなさま、どうぞ楽しいゴールデンウィークをお過ごしください○
スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.07 Fri 12:03 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/173-a635e3ba
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。