--.--.-- --
2010.05.11 Tue

今年のぶいの誕生日は、ちょうど週末なので、またまた彼女の大好きな代々木公園へ行きます(笑)

旅行になると、私の趣味になってしまうし。。

よって、代々木公園と散歩、カフェを誕生日イベントにします○
いつものお決まりですが、ぶいが喜ぶのはこの流れなので(^_^;)

散歩の途中でケーキも受け取れるように代官山のお店でバースデーケーキを予約しました。

中目黒に普通のカフェがあるのですが、お店に聞いたら騒がしくなければ犬OKと言われたので、そこに連れて行きたいなあ。

でも、多分ぶいけんが選ぶのは神南辺りのカフェだろうな○

誕生日のために仕事を早めに進めますー!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/175-dfd2fa07
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
