--.--.-- --
2010.07.17 Sat
久しぶりの更新でございます○

さてさて、6月のぶいきゅーをおさらい!

6/20→しぃこ実家群馬へ。
   みみが姉さんとは、今までの中で良い感じ★
   すんごーーーく広い公園で全速力を繰り返してました!
   ここはまた絶対行きます!

6/24→ぶいけんダウン。
   ハートワン動物病院の夜間診察へ。
   医師の話だと『腸炎』でした・・
   点滴、注射(下痢止め)を打ち帰宅。
   帰宅後、吐血がありましたが
   以前と違って、すぐ復活してくれるのが救いでした。

6/25→このあたりから、元気はあるものの
   天候が不安定なせいか
   トイレのペースがつかめないぶいけん。
   いつもは問題ないのに、1日しない時があったり・・
   翌日になるとゆるかったりと、、
   お腹の調子だけ不安定でした。

6/27→代々木公園へ。(くもり空・夕方より雨)
   元気に走り回るぶいけん!
   この日を境に、お腹の具合も少しずつですが
   安定してきたかな??

100710_vq.jpg

7月に入り、本格的な梅雨になりました。
あいかわらず排便のペースが崩れていたものの
1日3回の散歩を夫とともに繰り返し・・今に至ります!

朝→しぃこ(時間は暑さによる)
夕→しぃこ(だいたい7時を目安に、1時間以上)
夜中→ひげくん(ぶいが排泄をするまで根性が必要。。午前1時ごろ)

夜中の散歩は、ひげくんが終電で帰宅後に
すぐ出てくれる感じです。
毎日だと厳しいので、わたしが11時ぐらいに行くこともあります。

とにかく・・ここまでしないと
翌朝どうなるか、ひげ夫もわたしも十分わかっているため、、
体に鞭を打ってでも出かけております!お散歩に(涙)

当の本人ぶいこは、けろっとしておりまして
昼間の散歩が少ないせいか
夜中の散歩を大変喜んでおります!だからまあいっか!


画像は新しいふかふかベッド★
ベッドにうるさいぶいくんは、
真夏でもボアやモコモコしたものを好みます。。
このベッドが届いたとき、ベランダで干しておりますと

『いいもの見つけたわ~♪』

といわんばかりに、いそいそとベッドに乗ってました○
(おにゅーのベッドでこの行動は稀です!1500円なのに。。!)

ではでは、みなさまも熱射病などにお気をつけて・・
おひさまの夏をのりきりましょうー!

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/179-03641341
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
