--.--.-- --
2007.11.18 Sun
どもーどもー。しぃこでーす。
寒さにめっぽう強いしぃこでーす。
ぶいは夜の散歩の存在すら忘れてまーす。
(現在、風邪の夫とオネム中。らぶらぶ~♪)


カメラの画像を整理しました。
で、ぶいのお友達の写真を紹介しようかと。

でもね、、
カメラを持ち歩かないから
おうちに遊びに来てくれたわんこの写真しかないの・・

ぶ。「ばかねー、しぃこは。。カメラほこりかぶってるじゃないのよ~。」

そうよね、、せめて休みは持ち歩こう・・。


ぶ。「じゃ、あたいのお友達を今日はふたりご紹介します♪」


1118_01.jpg


じゃーん。疾風くんです。
とーってもおりこうけん。
マスターのお店で知り合いましたよー○

1118_02.jpg


ぶ。「あら、疾風くん凛々しいじゃない♪」

そうよー。柴犬の血が入ってる豆柴くんだもの。凛々しいわ~。

ぶいはこの日、疾風くんママにべったり!
膝の上に乗ったり、ネコのように寄り添ったり。
夫も私もびっくりしてしまいましたよ!
幼き頃からのお知り合い、マスターと奥さまにしか見せない姿を
見せていたのですから・・。

ぶ。「ふふ~ん♪」


さてさて次ですよー。


1118_03.jpg


ザ・ハーレム。

らん姉さんがお泊りに来た時の写真。
オリオン君、シーサー君たちのリーダー(?)だけあり
堂々たるその存在感!


1118_04.jpg



1118_05.jpg


ぶいとらんちゃんは絶対ケンカしないねー。
ぶいはらんちゃんが好きみたい。
らんちゃんはマイペースでとってもよいこにお泊りできました○


1118_06.jpg



寒くなってきたので、ベッドが命のぶいけん。
途中で苦しくなると、このように顔だけ出して寝てます・・。


ぶ。「みんなもあたたかくしてねよう!」


しーゆー!



おしまい○





スポンサーサイト
七美
わんこの名前の響きや漢字、なぜか本人(本犬)にぴったりね。おとも達わんの写真をみてそう思いました。不思議。
我が家のわんは和風の名前ですが、わたしの気分でルーシーなどとよんだりします。わんこおおいに迷惑。わっはは♪

2007.11.19 Mon 18:48 URL [ Edit ]
しぃこ。
七美さま○

そうだねえ~。名前ってほんとそのコの特徴にぴたりと当てはまってるような気がします♪
ぶいはどうなんだろうなあ??

そうですね、、「るーしー」は意味が解らなすぎるのでわんこもハテナ?でしょう♪
とは言っても、我が家もぶいのことを「先生」などと呼ぶことがあります。。わっはっは!
2007.11.20 Tue 23:11 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/18-2fbf5616
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
