--.--.-- --
2010.07.21 Wed

本日は仕事が早い時間に終わりました。

なので、早起き組のふたりでお昼寝です。

100720_140516.jpg

携帯のカメラ機能を色々試して~
2しょっと!

なんでアップすると荒れてしまうのだろう??
このくらいの顔具合だったらばれないだろう。

パシャパシャ撮影を続けておりますと・・

カメラ嫌いのぶいこやむ。
もうグッタリ!

すごい遠近感!
そしてこの表情!



100720_140446.jpg

かなり面白い画像が撮れましたねえ。わはは!

『もう、寝かせてよー・・!』
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/181-a77bb320
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
