--.--.-- --
2010.07.22 Thu
これはこれは、まずいです。
人間ふたりが夏風邪をひいてしまいましたー。がびん。

ぶいけんもまたまたトイレ不順。。
この日は(21日)朝散歩をさらに早くしてみたんですが・・でも7時!
ぶいも眠いようで、『爽やかな朝散歩!』のイメージではなく
『寝不足気味の散歩』オーラを
わたしもぶいも、、おそらく振りまいていました。

そして昼間はわたくし、一気に体調なおしたるわい!と
気合いを入れて睡眠・昼寝・睡眠。
そんな時も、何も催促せずに隣で寝てくれる・・優しいぶいこ@胃腸弱。

夕方の5時に起きまして~
あまりにもぶいけんがソワソワしているものだから
まだ暑いのに6時ごろ、散歩へ行きました。

21日の散歩・・

朝・トイレせず
夕・トイレOK!
夜・トイレOK!
夜中・トイレOK!(←ひげくんの勝利!)

と4回も(涙)
日が暮れてからの散歩は全て大喜びだったぶいくん。
なので、夜中すぎになるとお疲れモード。



20100721.jpg


ぶい王妃・・・・・・。

ずいぶんレーシカルなお召物を。。

『ウム。しぃ小僧が、さっき掛けてくれた。』

それは彼女のパジャマですね。

『くるしゅうない。』



そういえば、ひげ夫くんのパジャマ(洗濯後)を掛けてあげたとき
ずりずりっと引きずりながらハウスの水飲み場へ行き・・

ゲージの中のトイレで振り払って出てきました。

それだけなのに夜中、ひとり大爆笑しちゃったわ・・
もちろん再度、洗濯しましたよう。


ではでは、あでゅー!

スポンサーサイト
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.08.09 Mon 11:56 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/182-c05b6751
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
