--.--.-- --
2011.04.11 Mon

日曜日、立川市の昭和記念公園へお花見に行ってきました。

犬は入園できますが、なかなかルールがしっかりしてますな。
4時間くらい散策して…園内を一周できました。。
ノーリード禁止でまだヒート直後なもので、
ぶいはひたすら歩くのみ!

ぶいけん、人間の休むときに合わせて休憩をとり
自ら『もう歩きたくない!』ポーズをしないのは
やっぱり運動量の多い犬種だからかねえ。


混雑していましたが、代々木や井の頭公園と違い
苦にならないひとの多さでした。
広すぎる…。


5月になったら、今度はポピーを見に行く予定です。


追記
今日は下北のプロダクションにて打ち合わせ。
ぶいも会議に出席しました…。。
金曜は、わたくしの仕事のため、ひさびさお留守番けん。
地震来ないといいな。

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/194-b888f129
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
