--.--.-- --
2011.05.02 Mon


疲れのせいか、どんよりモードのぶいくん。
朝に撮りました。笑


むかし私の部屋であった場所が、ぶいとわたしの泊まるスペースです○


ぶいは、この部屋に慣れたようで
宿泊最終日には、私が入浴している間も
ひとりで二階に上がり ベッドで待っててくれましたよー。


ふたりきりの生活に慣れているせいか、プライベートな空間を好むみたい。


実家にもみみがけんという犬がいまして、
彼女がこの部屋にくると
ぶいは不機嫌でした。。


ごめんよ、みみがけん!!

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/199-9fa4c46e
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
