--.--.-- --
2007.05.13 Sun
はろー。あたいぶい。今日はカマキリと間違われちゃった。


昨晩、ぶいのブログを制作するため
朝の6時までPCルームに閉じこもりっぱなしだった
ママ(夫)としぃこ(私)。
そのおかげで3人とも今朝はお寝坊。

お昼の3時ごろになってようやく・・・

01.jpg


「ついにこの時間がきたわね!
 あたいはいつでも準備おーけー!」



02.jpg


「うれしすぎっ!うれしすぎっ!」


おっと、ちょっとまってくれい。
前髪をピンでとめないと・・(しぃこモタモタ)


03.jpg


「しぃこ・・いい年して、キラキラピンは止めた方が・・。」

うるへい!さーいこかねー。


04.jpg


「やっほー!!外だわーーーー!!」

玄関から出ると必ず、下を見るんですよねえ。
何か確認しているのでしょうか??ハテフム。


05.jpg


ぶいこ準備体操中。


06.jpg


大好きなマスターのお店へ。
ほぼ毎日通いが日課です!

「ますたー、ますたーの奥さん見てるー?
 ピースピース!」


今日はテラス席にミニチュアダックス2匹がおりましたが
なんとなくぶいとは相性が合わなかったようす。
めずらしく犬に吠えていたのでびっくり。


07.jpg


昼間散歩の7割はこの遊歩道コース。
今日は無口なおじいさんが連れているビーグル君に会いました。
ビーグル君は11歳だったかなあ。
たまに会うので、ぶいけんもお知り合い○


08.jpg


び。「今日の調子はどうだい??」

ぶ。「めっさ寝不足!」



09.jpg


ねこさん発見!

ぶいは仔犬の頃、大きな猫に何度も襲われまして・・(居酒屋の猫)
ねこさんを見ると気にはするものの、
睨み付けられると「すんません・・」みたいな感じで素通りします。


10.jpg


遊歩道から要町の大通りに出たところ。

「今日のしぃこ、カメラばっかり・・。
 ぜったいあやしいわ・・・。」


あやしいですよ!
公園ならまだしも、池袋で我が犬をパシャパシャやってる
30代女子なんていないですよ・・。


11.jpg


さてさて、お散歩もそろそろ終了。
寝不足のせいか、あまり元気がなかったような。
今日はのんびりすごそうな。



○おしまい○



ブログってとても大変・・。
仕事をせねばいかんのに、ブログばっかりやってるわ・・。
今までは携帯ブログだったから簡単だったんだけど。
更新がんばるぞー。




スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.05.13 Sun 21:29 [ Edit ]
ブログ作成おめでとうございます!?
ご希望の件後ほどメールいたします。

ブログ早速リンクさせていただきます。
他のブログもリンクしています。
其方にも書き込みしていただきお友達を増やしてください。
IGファミリー沢山いますよ。
みんなとってもいいご家族です。

また拝見させていただきます。
2007.05.13 Sun 23:17 URL [ Edit ]
しぃこ。
ありがとうございます!
その節は色々とお世話になりました。
お忙しいところほんと感謝です○

私もいろいろイタグレのHPめぐってみます(^^)
イタグレ友達があまりいないので
仲良くなりたいと思います。

ありがとうございました。

2007.05.13 Sun 23:24 URL [ Edit ]
ぶぅまま
ブログ開設おめでとうございます^^
結局ウチトソト発見できずでした(汗)
ぶいちゃんいよいよ裸族ですね♪
ぶぅはすでにゼーゼー凄いですが・・・
バッタリ会えるといいね♪
ロングお散歩素敵☆
うちは最短で15分でも満足のようです(爆)
2007.05.13 Sun 23:41 URL [ Edit ]
しぃこ。
ぶぅちゃんまま○

ありがとうございます(^^)
はちゃめちゃですが、がんばりますっ!
もういっこのブログは休止中なので
謎の中ということで。。○

ようやくぬーどですよー☆
ぶいもたまにハァハァいってます・・。
でもやっぱり、ロング散歩は夏には無理ですね^^;

ぶぅちゃんまた遊んでね♪
ぶいはぶぅちゃんがスキなのです。。○
2007.05.14 Mon 00:06 URL [ Edit ]
nonko
こんばんは~♪

BLOG開設、おめでとうございます。

ぶいちゃんの成長にビックリです。
ほんと、可愛~ですね♡

かまきりって。。。。
カンガルーや鹿なら分かりますが・・・。

IGって色々と言われちゃいますよね。

リンクをさせてもらいたいのですがよろしいですか?
それと、ぶいちゃんのお写真もお借りしていいですか。
2007.05.14 Mon 21:22 URL [ Edit ]
しぃこ。
○マスター様

書き込みありがとうございます○
今日は2回もお邪魔してしまいました♪

お店のこと、
また書かせて頂きます♪
(一番多く登場するかも・・)

これからもぶいをよろしくお願いします○


○nonkoさま○

わぁ、リンクありがとうございます♪
写真、ぜひ使ってあげてください。
ステラちゃんのように美人さんじゃないのですが(涙)
骨太キャラでがんばりますv。

カマキリは実話ですよー・・。
カップルに言われました(笑)
鹿やカンガルー、そう、言われます!

「ほっそ!」とか・・・。

くじけずがんばってます○
またHP行かせていただきます^^
2007.05.14 Mon 21:37 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/2-819ee12f
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
