--.--.-- --
2011.05.09 Mon


マスターのお店や、犬友達、たくさん行きたい場所や会いたい人がいます。

私は人間なので、池袋に出向いても
今の家に帰る理由がわかるし、この土地にいたいと思う。

だけども
行かないのは、ぶいがそれを理解してくれるかどうか不安なのです。

前のマンションに戻ろうとするに決まってる。うん。
ぶいけんが、ようやく慣れてくれた今の生活を
壊してしまいそうな気がして怖いですな。


そうそう。
引っ越ししてから、部屋の片付けに専念してます。
ぶいが快適なようにね。

いつもぶいの面倒を見てくれている知人は
仕事で知り合ったので、いわゆるアパレル業です。

がしかし、国内ではレアモノの職種というか肩書で
インテリアやディスプレイなどに強いひとで。

その知人がすべて配置を考えてくれたわたしとぶいの部屋は
びっくりするほど快適であります。

ぶいくんは先日、ちょいと調子を悪くしてしまったんですが
彼がお見舞いにやってきますと、ベッタリ離れませんでした。


ぶいくん、次の日曜日で5歳!!
その時はマスターのお店に行こう。約束したもんね!

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/202-08054011
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
