--.--.-- --
2011.05.21 Sat

バタバタしていて、誕生日の記事が更新できませんでした。涙


さて15日は、昼間こちらのカフェ巡り。
夕方から電車を乗り継いで池袋に出向きました。


あの土地の匂いがわかるのかなー。
ホームに降りた時点で落ち着きのないぶいくん。


いつもの出口から地上へ出ますと…もう興奮冷めやらぬ様子。。


真っ先にぶいが向かったのは、、やっぱりマスターのお店!
マスターと奥様にひさびさ会えて、ぶいはとてもご機嫌でした。
もっとね頻繁に来てあげたいけど…もう少し待ってね!


マスターのお店でのひとときは、ぶいもわたしも幸福そのもの。。涙
プレゼントまでいただき、、ほんとうにありがとうございました。


ぶい懐いてやまない知人と合流してから、さくらカフェへ行きました。
ぶい自ら率先して…。


急な会議のため出社した知人もさくらで一休み。
さくらを出たら、あのマンションに向かうんじゃないかと
人間ふたりはぶいの向かう先をただ見守っていました。


そしたらビックリ!!
ぶいは駅に向かってく!!


バッグに入るのも嫌がらず、帰りの電車ではグーグー寝てました。


彼やわたしの気持ちをわかっているかのように
ぶいは、地元につくと元気いっぱい歩きだしました。


ぶいは池袋で何を感じたんだろう?
おうちはもうないと解ったのかも?



帰宅後、ぶいが大好きなピザをオーダーして
耳のぶぶんをサービスしました。
そのあとケーキ!


この日はだいぶ疲れたようで…笑。ばたんきゅーのぶいくんでした○


お誕生日おめでとう。
まだまだ色んなところへ行こうね!


一番大切で、一番大好きなぶいけんへ!


スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/204-236d3595
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
