--.--.-- --
2007.11.26 Mon
三連休、いかがおすごしでしたか?
あたたかいお天気でよかったですねえ。ほんと。

さて。連休初日、金曜日。
ゆきちゃんちに遊びに行きました!
携帯の電池が切れてしまったので写真が撮れなかったのです・・。
残念!たくさんおやつを頂きました。どうもありがとう○
ぶいは頂いたおやつが大変気に入ったようで
もりもり食べております。やったね!

ぶ。「ゆき姉さん、ありがとう♪今度はあたいのお気に入りをもっていくわ!」

お散歩&ゆきちゃんちへのお出かけで
1日の運動量が済んだようすのぶいけん。
帰宅するとひたすら寝ておりました・・・。


ふつかめ。

夫は会社へ。私とぶいは城北ドッグランへ。

20071125_01.jpg


ガタコンガタコン。
いつものようにカンガルー親子で電車移動。

私は窓側に立っていたんですけれども、
2駅目ぐらいでかっぷるが隣にやってまいりましてね。
ワンコ用のバッグを持っていたので(キャリー)
わんちゃんおるんだなーと何気なく思っていたら・・

ぶいが激しくクムクム!鼻を動かし始めました。

するとなんと・・
カップルが話しかけてきました。とても親しげに。

だって・・

20071125_02.jpg


ミニピンのアヌくんちだったのだもん!
びっくり!偶然同じ車両で、同じドアに向かって立ってたんですよー。
ぶいはアヌくんって解ってたみたいだねー。
久しぶりにアヌ君ママさんとパパさんにお会いしました♪
大きい公園行ったんだって○
また遊んでね♪ワイルドかつ、紳士なアヌビス君へ。


ばいばいして、ドッグランへ。
ハイ、ぶいと一緒に走り回っていたので画像が1つもありませぬ。。
ぐすん!

ぶ。「しぃこ、どんまい!」


みっかめ。(早起き)


三連休も休むことなく通ったマスターのお店でパチリ。

20071125_03.jpg


ぶ。「あ~、ぬくいわ~♪」

この陽射しのために、早起きをするべきだよ。君は。

ぶ。「早起き・・・それはちょっと・・。。」


ぶいが、犬語でマスターに話しかけること2回目。
何を言ってるんだろう・・。
マスターが来ると何か言うの。。吠えるのではなく、話してる感じ。

このあと、用事があるため3人で夫の実家へGO!
お昼はカフェが見つからなかったので
マックを買って、ルミネの屋上でピクニックランチ。
広くてね、ぶいはボールで遊んだよ。

そのあとぶいを姉さまにあずけて博物館へ。
クークー鳴いたらしいけど、良い子で待てたみたい。
またまた3人になり、今度は私の大好きな喫茶店へ行きました。


20071125_04.jpg


ぶ。「昭和のかほり・・♪」

そうなのですよ!演歌風の有線が流れており
ふらっと寅さんが立ち寄りそうなお店。
しぃこは寅さんシリーズが大好きですよ。
サクラも、ヒロシも、おいちゃんも、おばちゃんもすきすき。


20071125_05.jpg


漫画が沢山あるので「漫画喫茶店」のような。
お客さんはほとんど男性。
店長さんのご好意で、ぶい入店に許可を頂いてます。(夫の実家の最寄駅)


その後、大きな公園でノーリードのボール遊びを楽しんだぶいけん。
呼び戻しが出来るようになってよかったと・・
しかし、まだまだ訓練!


夫の実家に到着し、
お夕飯はすき焼きをご馳走になりました。
ぶいけんは生の白菜やキャベツ、豆腐をもぐもぐけん!


とっても楽しい三連休でした○

ぶ。「結局、カメラ使ってないね!」

そうだね・・・。


・・・・・・・・・・・・。


おしまい○





スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/21-eea4b271
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
