--.--.-- --
2007.11.27 Tue
こんばんわーこんばんわー。
締切りでっどひーとのしぃこでーす。
夜中になると書けるのは、なぜ?


20071126_01.jpg


ぶいけん、まだパピー。
おお、手足がふといのう。

ぶ。「小悪魔系キュート★」


夫と私は永福に住んでおりました。
引越しをすることになり、もんのすごい数の物件をみましたよ。。
最終的に残ったのは、高井戸とI(現住所。)。
ペットを飼えることを堂々と提示していたI駅のマンションに決めました。


20071126_02.jpg



ぶいは鴻巣市のブリーダーさんのお宅からやってきました。
我が家に来てから2日間、クークーと不安そうな泣き声が続きましたよ。

ぶ。「そうだっけ?」

そうですよ・・。で、3日後には疲れたのかバタリとひたすら寝ていたじゃないですか・・。

ぶ。「遠い昔ね・・。」

結構最近!


20071126_03.jpg



ぶいはいつも3人でいたがります。
寝る時も、私たちがパソコンをしている時も、
「群れ」をかなり重要視してるみたいです。


20071126_04.jpg



そういえば少し前から、「おいで」のコマンドを
ジェスチャーにしてみたのですよ。
大きく手を招いて、遠くにいうぶいを呼ぶのです、ハイ。

ドッグランでは確実にできますが、
何かに夢中になっているとだめですねえ。

これをやろうと思ったのは、
ぶいがサイトハウンド(視覚に優れている犬種)だったな~と
ふと城北公園で思ったからなのです。たぶん半年ぐらいまえ。

彼女の個性を、しつけでもっと優れたものにさせてあげたいなあ。


20071126_05.jpg



オークションに出品する画像を撮ろうとすると邪魔するぶいけん。

夫「一緒に出品しちゃうよ!」

ぶ。「だってこの服、好きだったんだもん♪」



グレーの小さな生き物は
私たちの大切な家族。


来週は、いよいよしぃこの実家に帰郷します!
(3人だよ!)


ぶ。「みみが姉さん、待っててね~。」




おしまい○




ぶぅまま
ぱぴっこぶいちゃんカワイイ♪
手足太いって!?
ではでは、家のは極太で。。
公園で会った頃のパピ写真、確かあったような
探してみようっと!
ぶいちゃんは視覚に優れている犬種なんだ!!
スゴイっ
なんか、かっこいい
2007.12.01 Sat 18:29 URL [ Edit ]
しぃこ。
ぶぅままさま○

もっともっとぱぴーの頃はね、ふっくらしていたんですよー。もちもち♪

公園でびゅーのころには、
たいへんおせわになりました♪
あのころ、みなさんに色々教えてもらって
いまのぶいがある!という感じです。ほんと・・

ぶぅちゃん極太なんてそんな・・ぐすん!
犬種ですよねえ~^^

そうそう、犬の種類によって
すぐれている「ところ」があるらしいです。
ちぇきちぇき!ふれんちぶるくん。
2007.12.03 Mon 00:19 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/22-abd12ab3
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
