--.--.-- --
2007.12.03 Mon
20071202_01.jpg


どもー。ぶいです。
土曜日にしぃこの実家に行ってきたよ。
昼から夜中までずーっと起きてたからクタクタ!

眠い表情をしてるのは気のせい♪

今日はあたいのお友達を紹介するよ!



20071202_02.jpg



左・オリオンくん 右・らんちゃん。


20071202_csa.jpg


そしてシーサーくん。


3わんこファミリーだよ!
ママさんはすたいるばつぐん。
あたいも目指さなくちゃ!
でも、たまにおどかすのよ・・。
今日ぐうぜん道で姉さんに会ったから、
思わずクムクムしちゃった○


20071202_04.jpg


どーん!

ぶんたくん。


20071202_05.jpg



ぶぅちゃん。(おとこのこだよ!)


ふれんちぶるくんのぶんちゃんとぶぅちゃん。
とってもなかよしのふたり♪
あたいが公園でびゅーした頃からのおともだち!
あたいってば、他のわんこが恐くてぶるぶる震えてたのよね~。うふ♪
でもね、ふたりにいろいろ教えてもらって
成長できたの。ありがとう!


20071202_06.jpg



アヌビスくん。


アヌくんも小さいころからのおともだち○
昔から強くて凛々しい男子だったわ・・
今では、れでぃーに優しいココロも持っているから
あたいアヌくんにいちころなの!


20071202_07.jpg



まえ・ろんちゃん(おとこのこだよ!) うしろ・みるくちゃん。

あたいとしぃこも負けてしまいそうなくらい
長距離おさんぽぐんだん!
なが~いおさんぽをしてるってパパさんが言ってたよ。
あたいはみるくちゃんと仲良し♪
わんわん!って挨拶してくれるよ○


20071202_08.jpg



こゆきちゃん。


ゆき姉さんには、穴掘りや水のみ、吠え方も教えてもらったよ!
姉さんといっぱい走るのが大好きだったの。
また一緒にたくさん走りたいな○
あたいの親分!


1118_02.jpg



左・疾風くん。(はやてくん)


とってもおりこうな疾風くん!
しぃこはいつも疾風くんのことをえらいって誉めてるよ○
あたいも負けないようにがんばらねば・・
すごく優しいから、あたい調子に乗っちゃうの。ゴメンネ!


20071202_09.jpg



なみちゃん。(みみがけん)

しぃこの実家にいる姉さんわんこ!
あたいと同じくらいもぐもぐけん!
初めて会ったときから、怒らずにあたいを認めてくれて
とっても嬉しかったの○
みみが姉さん、またドッグランで走ろうぜいv。


みんななかよくしてくれてありがとう。
最近とっても寒いから、
夜のお散歩は行ってないの♪るるる~♪
しぃこは行きたがるんだけど
嫌だからベッドに逃げるのよね。ぐへへ。

あたたかくなったら
たくさんお外に行くと思うので
これからもぶいファミリーをよろしくお願いします○


ぴーすv。



おしまい○




みなさまから頂いた画像、私が撮った携帯画像よりアップさせて頂きました!
ごきょうりょく、どうもありがとうございました♪
また撮るぞー!


みさりん(ぶん太ママ)
こうして見ると、ぶいけんさんのお友達はみーんな異種だよね。幅広くウエルカムなぶいけんさん…そしてどんどんおりこうさんになってきてる(^^)v
うちの坊ちゃん達はなかなか成長いたしません(精神年齢いまだに低い)ぶいけんさんは最初は妹だったのに最近はゆきちゃん共々おねいさんになってるよ~^_^;
いい季節になったら又一緒に走ってね☆
2007.12.03 Mon 16:29 URL [ Edit ]
しぃこ。
みさりんさま○

ぶんちゃんの写真、私が撮ったものもあったのですが
あのお写真が一番良かったので使わせて頂きました○

実はぶいけん、イタグレが苦手なもので・・
他の犬種のコと仲良しのぱたーんが多々あります^^;
ぶんちゃん&ぶぅちゃんのおかげで
ランで会うふれんちぶるくんたちとは
相性が悪いということがないです!スゴイ!

そんなぶいけんも、まだまだ妹分でございますよ。。
でも最近おとなしくなってきたかな?

また沢山一緒にはしってくださーい♪
昔からのお友達となら安心して遊べるんだすv(ぶいより)
2007.12.04 Tue 01:27 URL [ Edit ]
七美
わんこ写真集みたいで楽しいねぇ。来年はねずみさんの干支ですがずっーと犬年だといいなぁ。それにつけても人と同じで写真うつりの少しわるいみみがけんですねぇ。うふふ。飼い主の思い込みかなぁ♪


2007.12.04 Tue 19:25 URL [ Edit ]
ぶぅまま
ごしょうかいありがと♪だず~
ぶいちゃんがいなかったらイタグレの可愛さを知らずに
余生を過ごすところだったよ、、
ほんとに出会えてヨカッタ~ っておもいます^^

はじめは、押し潰しちゃうんじゃないかって
ハラハラドキドキー(今もか。。)
でもぶいちゃんの素早い動きには付いて行けず
うん、うまいことできてる★
暖かくなったらぞうさんでいっぱい走りたいね♪
2007.12.04 Tue 20:59 URL [ Edit ]
しぃこ。
七美さま○

お返事が遅くなってしまいました!ごめんよー。
そうそう、いろんなワンコがいて楽しいでしょ○
ぶいは自分と同じ犬種が苦手なので
いろーんなワンコとおともだちだよ^^

みみがけんの写真、上手に撮れなかったのかも!
次回は美しく撮らせて頂きます♪

ところで干支は関係なく、
ワンコの写真をアレンジする年賀状も
いいと思うけどなあ(^^)v
2007.12.12 Wed 02:26 URL [ Edit ]
しぃこ。
ぶぅままさま○

こちらこそごきょうりょくありがとうございます○
ぶぅちゃんVS謎の女性(ますたーの店にて)の画像も
すんごく雰囲気がある絵だったですよ!
ああ、あのころはまだ暖かかった・・。

そうですねえ、はじめのころは
ぶぅちゃんちもぶんちゃんちもすんごく気を使って頂いて
ありがとうございました♪
逃げ足速いから、ぜったいに怪我しないぞう!

最近はほんんんんっとに外に出たがらず
ふとんの中でぬくぬくけんでごわす。
暖かくなったら、はやくみんなと遊びたいです♪
2007.12.12 Wed 02:32 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/23-81e12b11
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
