--.--.-- --
2008.06.09 Mon
やっほー!朝4時でーす。
夫とぶいはスヤスヤ寝ています。
あたいだけ調子の悪いウィンドウズと格闘中♪
仕事はとりあえず今日の分は終了・・・。(きりがない。)

060901


ぶ。「ぜんぜん更新してないじゃん!じーっ。」

・・・。
そうね。。
ぶぅちゃんちや疾風くんちを見習わなくちゃいけないわね。。


ぶ。「しぃこは出来ないと思うけど♪あは!」


そのとおり!


それはそうと、ぶいくん。
調子はどうかね?


060902



ぶ。「こんなですよ!」

(暑いひ。)


かと思えば・・


060903



6月なのに寒いひ・・。

ストーブ!!(マスターありがとうです!ぶいより。)


・・・・・・・・。

うむ。最近気温の差が激しいから
ぶいくんも調子がイマイチのようだね。


ぶ。「はい。そうなんです。。
   でも体重は増えました!」


わーいわーい!
私が嬉しいヨー!


ぶ。「そして、2さいのバースデーもありました!」

おめでとう!ぶいくん!
メールをくださったみなさまに、、
あらためてお礼をいいましょう。

ありがとうございました。
ぶいは2さいになりました。(遅い・・先月でした♪)


060904



ぶいの好きなラッパンドッグでケーキを頼みましたよ♪
深夜1時前に到着して、
お店でも少しケーキを食べてからお持ち帰りしました。


060905


ぶ。「おいしかったな・・あのケーキ。。」

来年ね!


ミートローフカードに、ジャガイモのクリームにみたてたトッピング、
ニンジンとナスのデコレーション。
さらに、「V」とデザインされているケーキ♪
たーくさん食べましたが
ここのお店のわんこメニューは
お腹の弱いぶいにも大丈夫なのです。スゴイ!


ぶ。「あたいは毎日お散歩したり、マスターのお店にいったり、
   下北風カフェにいったり、、しています。
   さむい冬が終わったのでまたたくさん遊びにいくよ!
   みんなにも公園やマスターのお店で会えるといいな○」



そうねー。というかごめんなさいね、ぶいけん。。
画像が暗すぎて、、頼りのひげ君も寝ており・・
必死の更新でございます。

060907



しぃこは英語特訓中!

初めての翻訳のお仕事を4月にひきうけました。


英会話教室のアシスタント事務のようなお仕事を
週に2回、しています。
そこで定期的に翻訳をやることになりました。

かなりきついですが、
ライティングだけではなく、翻訳の仕事ができるようになれば
将来的にも、自分自身にとっても
いいかなーと思いまして。。

英語は大好きなので
翻訳は楽しいだす○

ぶ。「まるでしぃこったら、学生時代みたいね♪」

知ってるのか・・・。
大昔のこと。。

ぶ。「あたいも学生なりたいわあ~♪」

どこの学校がいいかね?

ぶ。「犬大学、胃腸強化部、すい臓科。」

それがいいね。うん。


・・・・・・・・・・。(無言)



限界なので、、あでゅー!

ぶ。「すごい終わりかた!」



おしまい○













スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/24-d52b3261
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
