--.--.-- --
2008.06.30 Mon

締切間近のしぃこだす。


これは携帯より書いてます○


どうなんだろう??


ぶいは、週末体調不良でございましたが、天気とともに回復いたしました!


しかし相変わらず朝ご飯を食べません…。

夕飯やおやつは食べるので、食欲がないわけではないと思うのですが。。 これまたぶいの場合、空腹にしておくと、嘔吐→吐血の恐ろしきパターンになるため本当に困ってます…。


疾風くんちに頂いたメロン!すごく美味でした○ どうもありがとうございました。


これがあると、やっぱりやりたくなるのが…

これです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓

20080630185012


笑いすぎてぶれてしまいました…。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/25-1658ba99
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
