--.--.-- --
2008.07.01 Tue
締切直前のしぃこです。

今日もまたまた4時でございます。
もちろん朝・・。

でも、、あまりにも面白い写真が撮れたので・・○

イタグレぶい。


これはいつものぶいです。
お散歩から帰ると、お気に入りソファーで寝てます。


はてさて、先日、疾風君ファミリーから
おみやげを頂きました♪

なんとメロン!

群馬の田舎出身のしぃこは
都内のスーパーで果物を買う気になれません。。

だって、実家に帰ると
果物がすごくおいしいんだもん・・安いし○

都内にも高級メロンはありますが、
甘みはあっても
フレッシュ&ジューシーさが物足りない!

ということで、おみやげの産地メロンを
おいしく頂きました♪

そのあと、どうしてもやりたくなってしまうのがこれ・・


ライター ファッション



笑いすぎて画像がぶれてます。。


フリーランス 翻訳


都会のナイチンゲール、ぶい。


ジュエリー ぶい。



うざそうな表情のナポレオン、ぶい。


C。いやー!ぶいくむは何でも似合うねー!ひゅーひゅー。

ぶ。楽しいのは解ったから、もう外しておくれ!


疾風くんファミリーさま、おいしさだけではなく
楽しみも満喫させていただきました♪

どうもありがとうございました!

ぶ。「また一緒にお散歩行こうねー♪」


おしまい○
スポンサーサイト
あるるん
わーーーーーーーーん。


ナポレオンじゃないのよぅよぅ!

わらいすぎて、おならがでそうです。
2008.07.02 Wed 11:03 URL [ Edit ]
しぃこ。
そでしょー!

ぶいは、ナポレオンになりました。ハイ!


笑いすぎてもおならはしないように!
あるくん、ちゅうい!
2008.07.05 Sat 21:57 URL [ Edit ]
あるるん
ぶ。


でました。
2008.07.06 Sun 21:33 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/27-173d07d8
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
