--.--.-- --
2007.05.14 Mon
はろー。あたいぶい。今日は馬に間違われちゃった。


暖かくなってきてから、
ぶいは週1のペースでお風呂に入ります。
私(しぃこ)の場合はカラスの行水ですが、
マム(夫)の時は長湯!!

今日はママがお風呂担当。
私はPCルームでインターネットをしていると、
どこからともなく「キューキュー!」と泣き声が・・

さあ!デジカメ持って覗いてみましょう!

0514_01.jpg


あらま、お湯まで浸かってたのね!
残念だが助けられぬよ、ぶいくん。


0514_02.jpg


ま「いやじゃ。」


0514_03.jpg


ぶ「そこを何とか!もうお湯は充分よっ!!」

私の場合はシャワーだけなんですけどね、
マムはキレイ好きなのでお湯まではってぶいを入れます。
そうか、だからキューキュー言ってたんだね・・。


0514_04.jpg


ぶ「あたいのジャンプ力をなめないでっ!?」



数分後・・・。



0514_05.jpg



ぶ「出ちゃいました♪てへ!」

んー仕方がないねー。
じゃあ、お風呂がんばったからおやつかな。


0514_06.jpg


まてー。まてよー。

ぶ「はやくーー。」

0514_07.jpg


はやい・・・。


このようにお風呂タイムが終了したのでした○

お風呂が終わったあとは、
シャンプーの匂いが気に入らないのか
自分のベッドに体をごしごしこすりつけてます・・。

せっかくいい匂いだったのに・・。


ぶ「アンチシャンプー!」


・・・・・・・・・・・・・・。


0514_08.jpg



おつかれさまー。
じゃあまた1週間後ねー。


ぶ「1年後でお願いします。」





おしまい。



ブログランキングに参加しましたv。
erika@ホッピー
こんちは~!!!
お誕生日おめでとうっす(^v^)

うちのブログでもURLも紹介してますよぉ~♪

走るのが大好きってあるっすけど、
やあっぱイタグレちゃんたちはすんごいスピードで
走るっすよね~!!

優雅なかんじでピューンみたいな♪
うちのホッピーはドスドスってかんじで・・・(;^ω^)

これからも遊びにきますね!!

ではでは
2007.05.15 Tue 10:45 URL [ Edit ]
しぃこ。
erika@ホッピーさま○

わあ!ありがとうございます(^^)
大好きなブログの管理人さまが来てくれただけでもう・・(涙)

ホッピー君のところ、毎日見ていますっ!
がんばったねー、ホッピー君○

ウーム、確かに走りのスピードはすごいです・・
お友達にダックス(ワイヤー)のコがいるんですけど
そのコも走るの大好きみたいです^^
ドドドド!みたいな感じでかわゆい♪

毎日覗かせていただきますー^^v
2007.05.15 Tue 13:15 URL [ Edit ]
ほっぺ
しぃこさん、はじめまして!
ステラちゃんのところからとんできました、ほっぺと申します♪
まずはぶいちゃん、お誕生日おめでとうございます!!(≧▽≦)
ぶいちゃんが本当に喋っているかのような写真たち、とっても楽しく拝見しました♪
我が家にもブルー×ホワイトのイタグレ、9ヶ月オスがいます♪めろめろ、いつも癒されてまーす(^O^)
ではでは、また遊びに来ますね!
2007.05.15 Tue 23:35 URL [ Edit ]
渋谷でぶいちゃんのかわいさに思わずナンパしてしまった、大久保さんの紹介でブログ拝見致しました。
ぶいちゃん、かわいいですね~★
渋谷にもちょこちょこいらっしゃる様なので、うちの愛犬ファラオとも、ぜひお会いできたらいいですね。

1日過ぎてしまいましたけど…

☆HAPPY BIRTHDAY ぶいchan☆
2007.05.16 Wed 00:29 URL [ Edit ]
しぃこ。
ほっぺさま○

はじめまして!コメントありがとうございます(^^)
ぶいもようやく1歳になりました!
9ヶ月ぐらいのころはちょっと落ち着いてきたときだったかもです○
イタグレ癒されますよね~♪
ネコのような動きもたまにしますし・・・。

更新がんばるのでまた遊びにきてください(^^)v
2007.05.16 Wed 00:59 URL [ Edit ]
しぃこ。
Teru&Mikaさま○

はじめまして☆
渋谷でのナンパはとても嬉しいものでありました♪
イタグレちゃんのお友達はあまりいないので
とっても嬉しいです♪

代々木公園にドッグランができたので
お時間がございましたら
ぜひご一緒してください♪

ファラオ君、とってもやさしいお顔ですね(^^)v
2007.05.16 Wed 01:01 URL [ Edit ]
返信ありがとうございます。
お褒めの言葉ありがとうございます。もう3歳なのにとぼけた顔をしていて、たまに”仔犬ですか~?”と言われてしまいます…名前負けしちゃっていますよね…

そうですね、代々木公園に広いドッグランができたのでいいですよね☆
天気がよさそうなので明日、1時頃から代々木公園に行く予定です。たくさんのワンちゃんがいるといいんですけどね~♪楽しみですっ★

機会があったらゼヒゼヒご一緒させてください。
2007.05.20 Sun 02:21 URL [ Edit ]
しぃこ。
Teru&Mikaさま○

こんばんわ(^^)
今日、ドッグランに行かれていたのですね~!
残念・・・気付いていればぜひファラオ君とみなさまにお会いしたかったです(涙)
代々木公園いかがでしたか??

そうそう、結構広いらしいですね○
うちは来週末あたりに天気が良かったら行こうかと思っております☆

仔犬ちゃんぽいなんていいじゃないですかー♪
今日は台場でフォーンのイタグレを見かけたのですが、
とっても大人顔をしておりました。
私は仔犬顔が好きかなあ♪
2007.05.20 Sun 20:57 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/3-8d509ecf
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
