--.--.-- --
2008.11.06 Thu
どもども、どもです。

ぶいはヒートが終了したようですv。

ヒート中のわんこを見つけると、
おそいかかるらしい女子のレオちゃんの前にいっても
今日は素通りされたので、そのようです!

ぶいけんはそろそろ散歩が億劫なようす・・
夜は青いモヘアの服を着せると、
暖かいのか、出かけるのを嫌がりません!奇跡!

さてさて。

ひとりごと。

先日、数時間かけて考案した1つのキャッチコピー。
(最終的には、夫も巻き込んだ1文です。)
15文字以内の短いコピーです。

この会社、使えないと容赦なくボツにされるため
おびえておりましたが、使用されました。

毎回これの繰り返しですな!

そして締め切り前の圧迫感・緊張感と
締め切り後の達成感・脱力感も絶えずリピート!

うーむ。これがよいのですが、しんどい。。

どこかの会社で言われたこと。

『みんなが出来ないことを仕事にするのは簡単。
 みんなが普通に使っている言葉を仕事にするのは難しい。』

そだねー・・。
そうよねー・・。
はあ。。

ああ、まとまりがなく申し訳ないです。

ネムイヨー!

今日は眠れるといいな・・。

ぶいけん、夫は4時前に就寝!
さてさて、私もとりあえずパソコンは離れます○

あでゅー!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/32-2e1b771d
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
