--.--.-- --
2008.11.19 Wed
携帯では頻繁につけているぶいのヘルスメモ。
ちょっとこちらにもまとめておきます。

11/14→病院・尿検査(血液検査は12日済み・異常なし)

15→好調。完治かな?と喜ぶ夫と私。

11/16→夜嘔吐(元気あり・食欲あり) 食べたもの・病院食(缶詰)+ササミ+白菜
                         いつものササミおやつ・じゃがいもおやつ。

11/17→夜嘔吐(元気あり・食欲あり) 食べたもの・病院食(缶詰)+小松菜+ササミ+白菜

11/18→朝から晩まで好調 食べたもの・病院食(缶詰)+白菜+ジャガイモ+ハム半分
                         かぼちゃのペースト少し。
                  夜散歩もぐんぐんひっぱってボール遊び。
                  久しぶりに、ゆきちゃんに会ったよ!


マスターのお店にもお弁当持参○

ぶい@マスターのお店にて。



19日、本日は私が朝から打ち合わせのため不在予定。
ちょっと心配ですが、、量が多いらしく
早めに打ち合わせを終えられないみたい。

17~19日まで、わたしは締め切り続き。
なるべく早めに就寝しないと
ぶいがふらふら様子を見にくるのです。。

とりあえず今日は寝ます!

午前4時半就寝予定!


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/34-fa4bb852
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
