--.--.-- --
2008.11.20 Thu
20081120212908


19日・好調 (夜散歩あり)

食事・病院食、カボチャのペースト、ジャガイモ、ジャガイモのおやつ。

(しぃこ締切日)


20日・好調 (夜散歩なし)

食事・病院食、ハム、チーズ、ドライフード少量、ジャガイモのおやつ。


(しぃこ締切午前中。)

午後からは自由!

私の徹夜などが関係しているのかどうか、
ちょいとメモしておこうかと。。



ぶいけんに夕飯を18時半に与えてから
私は睡眠をとろうと思ったのですが、
なかなか寝付けず・・。
いつもなら午前1時半が、ぶいの2度目の夕飯タイムなのに
その時間はぐーぐー寝てしまいました・・。反省。

夫が午前4時ごろ仕事から帰宅したため、
はっと我に返り急いでぶいにご飯をあげました。

なんとか食べてくれた感じ。



21日・好調

食事・病院食、ハム、ササミのおやつ、ジャガイモのおやつ。






21日16時の現在はここまでリボン
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/35-375be75d
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
