--.--.-- --
2008.11.25 Tue
お天気の良かった日曜日。

ぶいも朝から好調だったので、おでかけしました○

ごはん。

おでかけ前のコーヒータイム!
おでかけ前のおやつタイム!

マスターのお店にて、ぶいどあっぷ○

日曜日に食べたもの・・・ドライフード+病院食+ブロッコリー+キャベツ
               じゃがいものおやつ、ササミガム、ボーロ。


行き先は、、大宮のステラタウンと、夫の実家!
ステラタウンは以前にブログで書きましたが、
小さいながらも芝生の公園があるショッピングモールで
ペットショップも充実しております○

ぶいの上着を探しに行ったのですが見つからず・・
芝生でたくさんボール遊びをして帰りました♪


ステラタウン。


帰りのバスを待ち中・・・。

ぶ。「ひさびさ、走ったわー!芝生が一番よね!」


このあと、夫の実家の最寄り駅に到着。
ここに着くとぶいは迷わず、いつも立ち寄る喫茶店へ向かいます。。

ほんとうーに、犬は全くいないお店で
普通のお客さんで店内はいつも混んでいるのですが・・
マスターさんがぶいを気に入ってくれまして、、
とてもよくしてもらっています。

このとき、ぶいはだいぶお疲れのようで
ソファの上にいつものカフェマットを敷かせてもらい
そこでウトウトしておりました。

そして、ひとやすみしてから、夫の実家へ。

ステラタウンで購入した、みみが姉さんのおみやげ・・!

コスプレぶい。

わお!すごい表情!

ぶ。「もうほんといやっ!これは姉さんにあげてよ!」


ふふふ。ぶいくんの分も買ってあるのだよ・・・。
鏡餅ではありませんが・・。
みみがけんは、どうしても食べ物のイメージが強いので
数あるお正月モチーフの中から、これが選ばれました!

おうちに帰宅したのは夜の10時すぎ。
ぶいは疲れたようですが、夕飯もたくさん食べてました○

ぶいが復活したため、久しぶりにおでかけをしましたが
やはりどこかへ行くことは好きなようです。
家の最寄り駅の地下道に向かうと、
『みんなで楽しいお出かけ』と察知するのか
イタグレ独特の軽やかなバンビ・ステップでるんるん♪と歩きます。

具合もよくなったことなので、
来月の旅行も安心していけるかな?

ぶ。「飛行機以外でお願いします!」

それは承知でございます!



日曜日のきろく、でした。



=====================================================

月曜日食べたもの・・・ドライフード+病院食+ブロッコリー+かぼちゃペースト
              じゃがいもおやつ、ササミガム。


朝から晩まで、外には行きたがりませんでした・・。
寒いもんね(涙)















スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/38-55d3d12b
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
