--.--.-- --
2008.11.27 Thu
081125_1943~01

お夕飯の前、凛々しいぶいけん。

11/25・・好調(夜散歩なし)
     ドライフード(メイン)+病院食(サブ)+ブロッコリー+ジャガイモ
     かぼちゃのクッキー、ササミガム。

しぃこ締め切り、午前2時まで。

081125_1942~01

仕事の合間に作ってみた不恰好なかぼちゃクッキー。
ざっとレシピを読んだけど、材料の分量は適当に・・。
性格が表れております!

でも、なぜかふわふわ美味しくできました○

「料理は勘よ!」という私と同じスタンスの方がおりましたら
ぜひ試してくださいませ。。

★材料★

小麦粉、かぼちゃペースト、卵黄半分、オリーブオイル(少し)。

全て目分量!

全部を混ぜて混ぜて~、
180度のオーブンで確か・・20分だったはず。


本当のレシピには、無塩バターとはちみつも書いてありましたが
太りそうな予感がしたため省きました。


そしてそして、ゆきちゃんのおうちから
特製スープを頂きました○
どうもありがとうございました♪
『ササミ』のスープを水曜日にあげました!
とても食いつきが良かったです!
ありがとうございます(^^)v私も試してみます。



日が変わって、26日(水曜日)ぶいけんお留守番の日。


    ・ドライフード(メイン)+病院食(サブ)+ゆきちゃんちのスープ(鶏)
     ミートローフカード、じゃがいものおやつ、サツマイモ。

しぃこ昼間打ち合わせ。
締め切り、夕方から午前4時まで作業。ぶいも夫も起きている・・。


久しぶりに大山のラッパンドッグに行きました。
今日は、朝の9時と、午後3時の2回散歩。
午後の散歩は2時間コース!眠い・・!

以上、ぶいけんご飯の記録でした!

今日は自由だい!たくさん寝たいわ・・・。

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/39-ad189b70
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
