--.--.-- --
2008.12.03 Wed
最近のぶいけんは、
ちゃんと食べるようになりました!

ひなたぼっこ。

朝は早くにご飯をすませて、
一度ベッドに戻り睡眠・・。

そのあと、天気が良いと起きてきて
お気に入りの場所で寝ています。

マスターのお店で。

そのあと、大好きなマスターのお店へ!

ぶいは弁当持参でございます。
ドライフードと病院食を混ぜたもの。

散歩から帰ると昼寝けんzzz○

夕方になるとむっくり起き出して
PCルームにやってきます。

『遊んで!』のサインなのかなー?
と思い家の中で遊ぶこと1時間・・・

腹みせどあっぷ。

おなかをみせて『大満足』なぶいけんでした○

その後は・・

ふとんでスヤスヤ。

注意!暖房はついています!!床も!

なのに夫が買ってくれた電気毛布が大好きなぶいけん・・・
どれだけ寒がりなのさね。。

木曜日から、旅出発でーす○

りんぱぱ
はじめまして!
ミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪
2008.12.04 Thu 19:10 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/40-3a1ce8f0
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
