--.--.-- --
2008.12.08 Mon
愛知県にて一泊目・・

ネムぶい。

宿泊先は広いお部屋だったので
ぶいけん嬉しすぎてびゅんびゅん走り回ってました!

夫も私も広い部屋が良いので、、
泊まる宿は最近広めのお部屋を選んでおります。。

今回は、ぶいけんプール初体験!
川、海など・・自然ではない水場はお初ですが
必死に泳いでおりました!



ドッグカフェ

翌朝は雨が降っていたので、タクシー移動!
名古屋の室内ドッグランを見つけたので行ってきました。
名前は下の日記にあります♪
確か会員費500円、入場料が犬も人間も1人(匹)あたり500円です。


ドッグラン

室内ドッグランはこんな感じ♪
広くないですが、小型犬の雨の日の運動のためには良いです!
近所にも欲しい!

疾風君の赤ちゃんみたいなかわいいマメシバワンコがいました○



イタグレ豊橋行

そしてさらに移動移動!


公園


翌日は浜松に戻り、浜松城にある公園に行きました!
ひろーくて、たくさんボール遊びをしましたよー。


城散策イタグレ犬

この辺りは、紅葉もキレイでした。

城散策2

城の周りは青々としておりますな!


帰りに浜松市内の洋服屋さん『ゆるり』にて。

浜松ゆるり。

私が以前、大好きなお店でございました。
このブログのタイトルも、このお店の名前から頂きました。

私は静岡県が大好きなのですが、
今回の旅でさらに好きになりましたわ。

愛知県は、、タクシーのおじさんが、がめつかった・・。
でもご飯はおいしかったわい。

携帯ショートカットでした!

ぶいは元気に帰宅いたしました○

ぶ。「都内に戻ったわよー♪落ち着くわあ。。」

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/45-a3ebd90d
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
