--.--.-- --
2009.01.06 Tue
夫が靴下を買ってきてくれました○

ヴィヴィアンとぶい。

ぜんぶヴィヴィアン!
日曜日に自分でセールに行ったときは
あまりにも人が多すぎたため、諦めて帰ってきました。(靴下は・・)

靴下のあるフロアは、タオルとかハンカチ、傘なども売っておりますが
全て婦人用!

おねえさん、おばさまたちの並ぶ長蛇の列に
ひげのマムも並んでいたと思うと、
実に微笑ましい。。どうもありがとう!


そして・・

ぶい@お正月

ぶいけん獅子舞。


さらに・・

みみがけん@お正月

みみが姉さん鏡餅。

大宮のステラタウンで年末に2コ千円だったから
みみがとぶいに買ったのですー○

ぶ。「被り物より、コート探してよ!」

だって見つからないんだもん!ぶいの体型に合うコート!

み。「なんで、、あたし鏡餅なのかしら・・。」

みみがけんイメージに合わせて選びました。。



先日、またまたステラタウンで新しいベッドを購入しましたが、
ぶい社長は・・

お気に入りのベッド。

お気に入りの歴代ベッドから離れず・・

一生懸命ふたりで探したのにーーーーーーーーーーーー!!


そしてお次の画像は、
夫の実家に帰ると遊ぶ、広々原っぱ!

ひろびろ原っぱ@埼玉

あれ?ぶいが小さすぎてよく見えませんな(涙)

ここに来ると、大喜びします♪
ぶいの大好きな秘密基地!

今年もみんなで色々な場所、行ってみよう!

ぶいけん、今年の抱負はなあに?

ぶ。「1、胃腸を強くいたします。
   1、みみが姉さんと仲良くします。
   1、ジャンプは控えます!」


うーむ、身体の健康が第一ですな!
一緒にがんばろーう。



スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/48-0a296a21
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
