--.--.-- --
2009.01.20 Tue
ようやく気に入ってくれた新しいベッドは
ぶいがよく日向ぼっこをしている
スツールの上に置きました○

イタグレぶいの朝。

気に入ってくれて何よりです。

ぶいのいちにち。

8時 朝ごはん
食べたらベッドで寝る。

11時 リビングに来て日向ぼっこ。
雨の場合は、ずっとベッドの中です。。

13時 だいたいこれくらいの時間から散歩。
少し歩いてからマスターのお店に行きます。

15時半 帰宅(さらに遅いことも・・)

16時 昼寝zzzzz

18時 むっくり起きてきて私の仕事部屋に顔を出します。


ここまではだいたい同じかな?
あとは夫の帰宅時間や、私の締切などの予定により
夜の散歩の時間はバラバラです。
寒いから1時間ぐらいで帰ろうとします。

今日は天気が良かったのでかなり歩きました!
3時間ぐらいかな??

ぶいもお疲れのようすでございました☆

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/49-8b3947ad
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
