--.--.-- --
2007.05.17 Thu
はろー。あたいぶいこ。今日は仲間由紀恵にまちがわれちゃった。


今日は仕事の打ちあわせがありまして、
朝から2時ごろまで渋谷に行き、帰宅したのは3時でした。
ぶいけんはおりこうに待っててくれましたよー○

さて、ぶいけんよ。お散歩に行こうかね!

ぶ。「わいやい!まずは公園に行きたいな~♪」

そうだね。たまには昼間の公園に行ってみよう。


0516_01.jpg


・・・・・・・・・・・・・。

でもあそこに子供がいるよっ!(笑顔)

ぶ。「人間の子供じゃない・・・。」

じゃ、じゃあ次の公園行ってみよう!


0516_02.jpg


クローバー。今は鉢植えで売ってたりするんですよね。
いい年して、四葉のクローバーを必死で探したい気もする・・。

ぶ。「いやよー。どんどん歩こうよー!」

へいへい。


0516_03.jpg


そしてまたわんこおらず。

ぶ。「きーーーっ!!」

まあ、公園はあきらめてちょっとカフェに行かせて!

ぶ。「そうね。今日はそんな気分になってきたわ・・」


てくてくてく。ちょっと早歩き。



0516_04.jpg


駅の近くにあるVCROPcafeへ。

週に2回ぐらい通うここのお店はおしゃれな下北ふう。
今日は他にお客さんがいなかったので貸切り!


0516_05.jpg


すぐに飽きて、ドッグフードを1粒ずつあげていると・・


0516_06.jpg


・・・・・・・・・・。

ぶいこのタイプは??芸能人で例えてよー。

ぶ。「あたい?そうねー。オダギリジョーよ。」

拍手!


さて、コーヒーも飲んだし
お散歩の続きに行こうかね。

ぶ。「イケメン!イケメン!」


うん・・・イケメンより歩こうよ・・。


ところで、ぶいけんは階段を上ったり下りたりするのが好きです。
駅の地下街へと下る階段もすぐに下りようとします。
そして今日もとある建物の階段を上り始めたぶいけん。


0516_07.jpg


ここどこ?


0516_08.jpg



清き乙女が何言ってるんだ!
ほら、おりておりてー。

ぶ。「ちぇー。」

はい、前見て歩く!

ぶ。「ふぁ~い。」


こうして約2時間、いろいろもめながらお散歩をいたしました。
ようやくおうちが近付くと、
やはりここに向かってぐんぐんと引っ張りだしました。


0516_09.jpg


ぶ。「しぃこー、マスターはどこ?」

今日はお休みなんだよー。
明日また行こうね○

ぶ。「はーい!」


マスターの店の前で怪しくふらついた2人は
散歩開始から2時間後、無事帰宅いたしました。


0516_10.jpg



おつかれさまー。よく歩いたねー。

ぶ。「ひとねむりひとねむり。」


ぶいがいると知らない道をどんどん歩きたくなるので
気付くと2時間ぐらい経っていることが多々アリ・・。

本によると、イタグレは1回20分の散歩でよいとあったのですが
「ぶいをたくさん歩かせた!」という勝手な私の自己満足のため、
けっこう頻繁に長距離さんぽをします。

夏は涼しい時に・・○



また明日もお散歩いこうね。
nonko
しぃこさんとぶいちゃんの“やりとり”が面~白い♪

ワンと一緒だとどんどん歩けちゃうし冒険もしたくなりますよね。
2007.05.17 Thu 07:29 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.05.17 Thu 21:03 [ Edit ]
しぃこ。
nonkoさま○

なんだかブログに書いているように
会話している気分なんですよねー(笑)
散歩中もよく私のほうを見るので
何がいいたいんだろう?と思ってしまいます。

そうですねー★
わんこと一緒だとあまり疲れないというか、
ほんと不思議です♪
まだまだ冒険してみまーす(^^)
2007.05.17 Thu 23:33 URL [ Edit ]
しぃこ。
みみがははさま○

おそらく・・間違えて管理人のみのメッセージにしたのだと思うんだけども。。
普通にレスしちゃうよー!

そうなのねー。散歩はわんこにとってそんなに大切なものだったんだね(^^)

紫外線対策はきちっとしておりますっ○
なんせみみがははさまが一番ご存知の通り
私もいい年なのでv。
2007.05.17 Thu 23:36 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/5-e20f8c21
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
