--.--.-- --
2009.02.06 Fri
今日の午後10時までは
完全自由なオフタイムと決めたしぃこです。

仕事以外で自由にネットするのは・・・
ブログ更新以来でして、、
スケジュール管理に追われてまーす!!
わいわい。

なので家事はさらに疎かになっております!
そして、夫も毎日終電ですので・・
もともと我が家は夜型なのに、これもまたレベルアップ。
午前3、4時は普通?です。ぶいファミリー♪


そんな日々。

ぶいくんは、朝をむかえます。(二度寝後、正午ぐらいの写真。)

お天気の朝。


犬は睡眠時間が長いと云われているので、
私たちの生活リズムのせいでストレスになったりしないかなあと
心配でございます。。


新しいコート。


マスターのお店で凛々しいぶいくん。

ぶいのサイジングでパーカを作っていただきました○
しっかりしてて、ジャストサイズ!
ありがとうございます。バディー君ままさん。


近くの公園@秘密基地


フリスビーを覚えてくれないかしら?と最近、思いまして
練習してるんですが、私がうまく投げられません。
ぶいくんは追いかけますが、もちろん取れません・・。

ふたりの特訓は続くのであります!


城北ドッグラン帰り○


城北公園の帰りに。
ぶいが体調を崩したとき、胃潰瘍のようなものと診断されまして
ストレスという言葉が私の中でよぎりました。

今まで全くストレスに関して気にしていなかったのは、
ぶいは本当に表に出さないんです。
『お散歩行きたい!』とか、『遊んで!』などなど、
犬独特のサインがありますが
私たちが忙しそうだったりすると、
それを察するのか・・本当におとなしく、
何も求めないで静かにしている、そんな性格で・・。

『我慢してるんだ!』
と気付いたんです。なんとなく。

それからはもう、わたくし必死です!

お散歩はさらに長く、仕事を調整して時間をとり
かなり頻繁に大きな公園やランへ行くようにしました。

ぶいは代々木公園が好きみたいなので
最近はそちらばかりです○

休日は夫も協力してくれて
ここ最近のぶいけんはとても好調です。

早く気付けばよかったと後悔ばかりです。

ああ、普通に書きたい文章というものは
ダラダラと長く書けるものでございます・・。


さてさて、次の画像は・・

イタグレ用コート1


ぶいけん初!サイトハウンド用コート!

ぶいがいつも着ているロンパースのブランドさん?のコートが
セールになっていたのを発見して
あわてて注文したものでごわす。

シープスキンみたいな肌触りで、
春にいいかなと○


イタグレ用コート2


しかし、ぶいくんはこの表情!

ぶ。『散歩帰ってきたと思ったら、、また洋服ー??』


いいんです!安い時に買わなくちゃ!
ドッグランにいるグレーハウンドがよく着てる服だよ!

ぶ。『ふーん・・・・。』

もっと感動せい。


わたくしもがんばりますから、
ぶいけん、その健康を維持し続けてくれたまへ!

ぶ。『了解!』



ではでは、また更新いたします○

あでゅー!



スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.13 Fri 10:23 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/50-54994a63
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
