--.--.-- --
2009.03.02 Mon
朝のぶい。

寒い日が続いたので、
最近の朝はこんな感じでございます。

ぶいくん二度寝画像。


土曜日は、比較的暖かかったので
代々木公園に行きました。

例のごとく、、ドッグランでは見事に遊びませんでしたが・・・!!

普通の芝生でノーリードにさせてみて・・
わたしと夫が直線で50メートルほど離れてみました。

すると、2人の間を全力疾走で駆け抜けるぶいけん!

感動した!

こういう場面を写真におさめるべきね。。

ぶいが本気で走る姿は、本当に癒されます。

そのあと夫は用事があったため、渋谷へ。
あたくしとぶいは、そのまま帰宅いたしましたん○


日曜日~

お天気は下り坂とのこと。

マスターのお店でご飯を食べてー、
ぶいけんはマスターの腕の中へー♪

私と夫以外で、だっこを許すのはマスターだけです。

ぶ「だって子供のころから好きなんだもん!」

そうですな!ほんっとーそれはよく解りますよ。。

さてさて、天気が不安定なので
予定していた公園はやめて、
渋谷に行きました。

明治通りを歩いてー、
遊歩道を通りー、
またまた裏原宿へ。。
(先週も・・)

天気が回復したら代々木公園に行けるかなと
夫と相談してたんだす。

でも、あまりぱっとせず・・
とりあえずカフェへ。

前は雰囲気のあるひっそりとした感じが素敵だった
オジヤンカフェ。(ojiyan cafe)

(旧)
http://www.interq.or.jp/happy/kiyoto/Tokyo@Cafe/ojiyan.htm

(現在)
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000727165.html

移転してから始めて行きましたが
裏原宿のメインストリートらしきところにあり
人がよくはいるねえー。

メインの『おじや』は変わらず美味○

オジヤンカフェを出てからは
あてもなくふらふら~。

雨も降り出したので、明治神宮前駅へ。

明治神宮前1

相変わらず地下通路が好きなぶいくん。

明治神宮前2

携帯では写らないほどの速さで走る!

びゅーん!!

明治神宮前3

あまりにも興奮しすぎたぶいくんは
一緒に走る夫に吠えまくり・・

夫「シーーッ!」

ちょっと注意される☆

ぶ。「やりすぎちゃった!てへ!」


さてさて電車に乗ろうかね。

おっと、急行が行ってしまったようだよ?

電車待ち。

ぶ。「あれー?乗りたかったのに・・。」


その後、各駅停車の副都心線に乗りまして帰宅しました○


ぶいくん、充実の二連休!
最近は平日に私がどこか連れていける時間がとれないため、
おでかけを楽しんだようでした○


夜のぶい。


ぶ。「地下道、貸切りだわー♪あははー!」(夢の中)


ということで、、
今週もぶいくん、ともにがんばろうぞ!

ぶ。「へい!がってん!」


じゃあ、またね♪

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/52-4296d92d
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
