--.--.-- --
2009.04.06 Mon
ぶいくんの朝~

days1キリリ

きりりとしています。。

お散歩に行くと、
満開のサクラに負けないくらい
たくさんのお花が咲いております○


days2お花

days3お花



そして、夕方~

days4夕日

夕日にたそがれるぶいくん。



days5パソコン前

仕事の邪魔をするぶいくん。。


先月は実家に行きまして、

実家

週末に、代官山にも行きました。

代官山1

三角公園?にて。



代官山2

夫のおつかいを待ち中。。
スケボーしょっぷ。


そして、、4月の3~4日は・・


鵠沼海岸公園1

ひろびろ公園~♪


鵠沼海岸公園2

空もひろびろ♪


鵠沼海岸公園3

さてここはどこでしょう。。




湘南の海

湘南の海!
前の写真は鵠沼海岸公園です。


湘南の海2

しぃこが海を愛しているため・・
そしてぶいけんヒート中により
公園には行けないため・・
ちょっと混雑もいやだし・・

のんびりと、
湘南・江ノ島に行きました○

ぶいけん、砂浜では元気ですが・・
波は恐いみたいですな!

ただ、いつもより足取りが軽いというか
いつもの散歩よりテンションが上がります。
三人でお出かけするときはいつも。


ロマンスカー

帰りはやっぱりロマンスカー。

行きは湘南新宿ラインで藤沢乗換えだったのですが、
初めてグリーン車に乗りました。
うーん・・・旅気分が物足りない。。

グリーン車は新幹線風で、味気ないなあ。。

その点ロマンスカーは、
湘南新宿ラインのグリーン車と
値段もだいたい同じだし、、旅行気分だし・・
かなりオススメです○

さあ、はりきって一週間がんばろう!

ぶ。「zzzzzz......ムニャムニャ。」


じゃあ、またね!

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/54-1123965b
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
