--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.04.07 Tue
ぶいが緊急入院しました。

明日の朝、面会にいきます。

朝から不調で、近所の動物病院に行ったのですが、いつものように回復せず。

一日ぶいを見ていたところ、少し不安だったので、定時で帰宅してくれた夫と一緒に念の為、ハートワン動物病院に行きました。

いつも診察してくれている先生がいたので、だいたいぶいの体調は解ってくれています。

急性胃腸炎にともなう赤血球の増加により、極度の脱水症状だということです。

ただ、ぶいは歩くことも出来るし、病院に向う途中にはマスターのお店にも寄りたがっていたくらいで、

ぐったりしている感じではないです。

ただ家にいた時は、最初の治療後も、明らかに具合が悪そうにしていたので、吐き気がおさまった夕方に後者の動物病院に行きました。

原因は見当たらず、言うならばヒートであまり遊んであげられなかったこと。

またはいつものように季節の変わり目か。

明日の面会でまた先生に聞いてみます。

ぶいがいない家は、とても寂しくて、夫も同じく感じていたようで、東口まで行き外食しました。


ぶいけんちゃんと眠れているかな。。

明日の朝一に病院へ連絡して、経過を知らせてもらう予定です。

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/55-889865c9
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。