--.--.-- --
2009.05.15 Fri
20090515022807
なみのははさん、ぶぅままさん、コメントありがとうございますm(_ _)m

以前の皆様にもご返信しとおらず、申し訳ございません(涙)


本日、ぶいけんは3歳になりました。


信じられない早さです。


ぶいは、なんだかんだで ヨイコに育ったと親バカ全開で実感しております。


最近の体調は安定しております○


疾風くん、昨日はどうもありがとう!


ぶいは、たくさんのお友達がいて幸せな犬です○


これからもぶいをよろしくお願いします(^O^)


しぃこ。
ぶぅまま
ぶいちゃん3歳おめでと~!!
これからもしぃこさん、ままさんの惜しみない愛のもと
すばらしい日々を過ごすぶいちゃんを想像しています。
また、いこいこしたいな★
ますたーにジェラス!(笑)

おめでとう!!
2009.05.16 Sat 08:47 URL [ Edit ]
しぃこ。
ぶぅままさんへ○

どうもありがとうございます♪
これからもぶいをよろしくお願いします(^O^)

最近はねえ、気分がいいと?いこいこされても大丈夫なときがあるよ○

なんと…ぶいの大好きなマスターは、至難のワザ、抱っこもクリアしました!

また会えますように!
2009.05.16 Sat 13:03 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/58-9ce0151e
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
