--.--.-- --
2007.05.18 Fri
今日は約束があるんだ。
ぶいけん起きてーー。

0517_01.jpg


でももう10時半だよ。起きてよー。
オリオン君たちとお茶しに行くよー。

ぶ。「そうなの?早く言ってよー♪」


昨晩、オリオン君、シーサー君、らんちゃんの3人のままさんと
ばったりお散歩中に会いまして、
今日、マスターのお店でお茶をする約束をしていたのです。


約束の11時すぎにマスターの店へ到着!


0517_02.jpg


ちょっと・・・目がだいぶ眠そうなんだけど。。
大丈夫??

ぶ。「へい。なんとか。」


0517_03.jpg


しばらくして、一行ご到着!
(らんちゃんはお留守番○)
昼間に会うのは初めてだねー。

下にいるのがオリオン君。
お膝にいるのがシーサー君。


0517_04.jpg



真剣にくむくむする2わん。



0517_05.jpg


マスターの奥さんにふぉーりんらぶのオリオン君。

あれ?ぶいは?


0517_06.jpg



・・・・・・・・・・・・・。

なぜか昼間のオリオン君たちにびびり、
イスの下に・・。


夜はあんなに仲良くおいかけっこしてたじゃん!

ぶ。「いろいろと犬の事情があるんだす。」


雨が小降りになったころ、オリオン君たちとばいばいしました。
ママさんはかなりの犬好き!
ドッグフードの話、とっても参考になりました。
メールでお聞きするかも・・・。

また遊ぼうね~!


その後ふらりとゆきちゃんのお店へ寄ってから帰宅。
ゆきちゃんはまだお店にいるお時間じゃないので
ぶいはちょっとさみしそうでした。


0517_07.jpg


ぶ。「さ、しぃこ。あたいはお昼寝するわね。」


数時間後、雨がやんだので再度お散歩へ。


0517_08.jpg


ぶいけんの大好きな地下道をすこし通って西口公園へ。


0517_09.jpg



えっ、どこ?(似たもの親子)


0517_10.jpg


さあ、ぶいけん。
いつものごとくひとごみを通って帰りますよー。

0517_11.jpg



渋谷などにもぶいけんをよく連れて行くため、
ひとごみに慣れさせるよう、たまに駅前を通って散歩します。
そのせいか、先日下北に行ったときも
おりこうに歩いておりました。

ぶ。「ふっ、ちょろいわ。」


0517_12.jpg



帰り道、マスターのお店でくつろいでいる
みるくちゃん(♀)、ろんちゃん(♂)にばったり!

ぶいはみるくちゃんと仲良しです○

ぶいけんついてたね!

ぶ。「明日も誰かに会えるといいなー♪」



おしまい○


みみがはは
今朝はよい田舎も良いお天気。がしかしわんこは肝心の○ンをしません。おうち犬のおさんぽにはトイレタイムも体内時計になっていると思うのですがね。ぶぃちゃんはいいこに○ンできますか。もちろん、その後はお持ち帰りね。
2007.05.18 Fri 11:24 URL [ Edit ]
しぃこ。
みみがははさま○

おお!今度は表示されるようになりましたね○
今日はちょっと曇りがちでしたが
いいお天気でございました○

うちの場合、決まった時間に散歩をしていないので
ぶいは家のトイレで○んしたり、外でしたり
いろいろですねえ。
たまに1日1回だけしかしないということもあります。。

みみがけんの場合は、
みみがははさまの言うとおり、
体内時計ができてると思うんですよねえ。
夜のお散歩でも○んしなかったら、
不安ですが、朝だけしないぐらいだったら
たぶん大丈夫ではないでしょうか??

お持ち帰りは必ずですねー(^^)v
2007.05.18 Fri 21:05 URL [ Edit ]
くみこ
お久しぶりです!
ブログが変わっていたのでびっくりしました。

ぶいちゃんかわいいですね~。
しぇいさんのおうちに着た頃に比べてだいぶ大きくなったような気がします。

ところで、もしかしてもしかすると…ままさんと?!
2007.05.18 Fri 23:46 URL [ Edit ]
しぃこ。
くみこちゃんへ○

お久しぶりですー!
くみこちゃんお元気ですか?
つい最近、このブログを開始いたしました(^^)

そうだねえ、ぶいはだいぶ大きくなりました○
体重も・・(涙)

ママとは・・・
ご想像におまかせします☆

またメールするねんv。
2007.05.19 Sat 01:10 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/6-e164fd48
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
