--.--.-- --
2009.06.27 Sat
真冬の散歩以外、ぶいは出かけることが好きです。

ぶいが一歳くらいまでは、お出かけが好きなのかどうかわからなかった夫と私ですが、

電車用のバッグを用意したり、お泊まりセットを準備し始めると

ぶいのテンションが上がることに気付きました。

そして車のお出かけの場合。
我が家には車がないため、夫の実家から借りたりレンタカーだったりします。

車でお出かけの時は荷物が多いため、夫が車をマンション前まで運転してきてくれるんです。

すると…ぶいけんは、張り切って車に乗ろうとします。

一時期、このお出かけがストレスなのではと不安な私達だったんですが、

掛かり付けの獣医さんが、それは全くストレスじゃないと断言してくれたおかげで、本当に安心しました。。

ただ、長距離の場合は休み休み行くことを強くアドバイスされました。

なので、、車での最高距離は三重県でしたが、確か名古屋あたりで一泊したはず。。

名古屋でも十分遠距離ですので、何度もサービスエリアに寄りました。わたくしがサービスエリアを愛しているので、それは全く問題ないです○ 全部寄りたいくらいだし。。

胃腸の弱いぶいけんですが、旅行後に調子が悪くなったことが一度もないんです。

なので、やっぱり好きなのかな~楽しいのかな~と人間的には思ってしまいますなあ。

もともとわたくしは旅行を好きなため、ぶいがお出かけを苦にしないのは大変助かってます。

ぶいと電車に乗るたびに思い出すのが、ブリーダーさんのいる鴻巣から

子犬のぶいを我が家に連れて帰ったときのこと。。

不安と初めての電車で、ずっと鳴いていて…夫が周囲の乗客に謝りつつ、 私がぶいをあやしていました。

今では、電車に乗った途端 本気で寝ようとするぶいけん。(目的地に着くと元気になる!)

それはまさに仕事帰りのサラリーマンのよう!

ぶいが旅行を楽しいと思ううちに、
たくさんの自然に出かけたいなあと常に思います。

今度は、もすこししたら、ホタル旅行に行くかもしれません♪

楽しみですー○

群馬の月夜野は本当に感動でございます(^o^)/☆


おやすみなさい○

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/63-3ab0d30d
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
