--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.07.06 Mon
事件は朝のチェックアウト後、9時半ぐらいに起きました・・


「涼しい時間に宿を出発して、最寄り駅まで
 歩いてみよう!」

と人間2人が、前日の夜に提案いたしました。

以前にも、駅まで歩いたことがあるので
だいたい30分くらいだということがわかっていました。
(普通はバスかタクシーなのです。。)

しかし・・・・・・・・・・・・・・・

宿を出て、約10分後。
夫の携帯がなりました。

『○○様、お財布と鍵をお忘れでございます!』

・・・・・・・・・・・・・・・。

せっかく歩いた田んぼ道、引き返したくない・・
もう少し歩くと、確か広めの公園があった。。

とわたくしは思っていたことを全て口にしましたので、
夫はひとりで宿に戻りました!

なんとなく道はわかるから大丈夫だろうと思い、
駅の近くや公園で待ち合わせようとしたんですねえ。

公園までは行けたのです。
飲み物を飲んで、ぶいはお水を飲んで ひとやすみ○

ここで夫に電話を数回かけたのですが
出なかったので、面倒になったわたくしは
もう駅まで行こうと決めました。

↑これがダメだった・・・。

ぶいと2人でテクテクテクテク。

大きめの道に出て、バス停を確認してーー。。

全てが順調なはずだったのに、私たちは全く駅につきません!

タクシーは通らず、バスも40分間隔でございますので・・・
ぶいと私は歩くしかありません。

このときもう既にぶいは不安そう・・。
夫がいなくなった時点で『なんで?いなくなる?』といった不思議そうな顔をして
何度も振り返っていたぶいけん。

『大丈夫だよ!』とぶいを言い聞かせ、
携帯で現在地を割り出し・・駅を探せど見つからず。。
(さらに人も通らないため、聞けないのです。)

不安顔のぶいけんと、疲れで泣きそうな私!

そこへ夫から電話がかかってきました。
即座に迷ったのだろうと判断していた彼は
メールでGPSを送るよう私に言いました。

送ってみるとまあ、、駅と間逆に進んでいたみたいで(涙)


何度もGPS送信と電話のやり取りを繰り返し、、
1時間後、夫と合流できましたよー!

このとき暑くなかったのが救いで、
ぶいけんは歩くことも嫌がらなかったのですが
夫を見つけたときはもう・・大喜びでございました。。

すまんのう、、ぶいくん。


↓ホッとしてバッグに入るぶいけん画像です。。

0705ぶいけん。

ぶ。『しぃこは迷うってこと、いつもお決まりなんだから・・。』

ごめんねえ。。

この事件により、私とぶいのパワーが激減したため、
ドッグランは寄らず真っ直ぐに帰宅いたしました!

うーん、なんで駅にたどり着かなかったんだろう。。
不思議です。
今度は気をつけるね!ぶいくんへ♪





たまに質問されるので、こちらにカキカキ○
旅館やホテルを参考にしているサイトです♪
私は携帯版をみてますよう。

http://www.pet-yoogle.jp/

【ペット宿 湯oogle】


スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/67-f4490ee1
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。