--.--.-- --
2007.05.19 Sat
昨晩はなんだかんだで寝るのが5時・・。
なので今朝はゆっくり起床しました。

さあ、ぶいけんよ!そろそろ起きないと。

0519_01.jpg


・・・・・・・・・・・・・。

それでも私がバタバタしはじめると、
ぶいけんもリビングにやってきまして・・


0519_02.jpg


しばらく放心状態が続きます。

早寝をしても、翌朝はこんな感じです・・。
限りなくローテンションのぶいけん。

そして窓を開けると・・


0519_03.jpg


余計なことは言わんでよし!


0519_04.jpg


足で「てへっ♪」はないだろう、、ぶいけんよ。

ま、まあ、とりあえずご飯の用意をしましょうねー。


0519_05.jpg


定番のキャベツ、ササミ、ドッグフードまぜまぜご飯。
ぶいは「まぜまぜ~♪」という言葉を覚えまして
「まぜまぜするよ!」と言うと飛び跳ねて喜びます。


食事を終えて


0519_06.jpg



寝起きの悪いママ(夫)を起こすことに。


0519_07.jpg


がしかし、しっかと捕まれてしまった様子。。

ぶ。「呑気に撮ってないで助けてよ!」

カシャカシャ。やです~。



しばらくジタバタしまして、
ぶいはママを起こす任務を遂行したのでした。


さてさて、私も出かける用意をしますよー。
ちょっと待ってね。

ぶ。「これが長いのよね・・。」

うるへい!


0519_08.jpg


いつもは化粧中の私を覗き込んだりするのに
今日はなぜかよってこないので
ふとぶいを見ているとなぜか携帯を眺めていました。

ぶいのメモリーには誰が入ってるん?

ぶ。「ゆきちゃんとー、マスター!」

2件か・・・。


さてさておまたせしました!

ぶ。「やったね!」


0519_09.jpg


カフェマットが欲しいんだけど
なかなかいいのがないんだー、ごめんよぶいけん。

ぶ。「しまむら大好きだから平気よ!」

こうしてマスターのお店から
いつもの1日がスタートするのでした○



おしまい○


ブログランキングに参加しましたv。




みみがはは
実はわんは200の単語は理解可能だそうです(驚)まぜまぜ=ごちそうってぶいさんは学習したのね。ちなみに我が家のわんは「おいしい、おいしい」と呟くととなりのお部屋から風のように跳んできます。名前で呼ぶより反応がいいのはたんにくいしんぼうのようです。
2007.05.19 Sat 20:15 URL [ Edit ]
しぃこ。
みみがははさま○

そうそう、みみがははさんに犬はそのくらい単語を覚えると教えてもらって、
色々と研究をすすめております!

みみがけんはビニール袋をがさっとしただけで
飛んできますからね○
あとレンジの音・・○

食いしん坊だとえさで色々教えられるから
ワザも習得しやすいよ!
2007.05.19 Sat 21:29 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/7-81a3fca4
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
