--.--.-- --
2009.07.10 Fri
7/6日の画像↓

090706_1334~02

調子悪くなる前日ですな(涙)

雨で退屈したぶいけんは、ベッドの上でゴロンゴロンしておりまして
そのタイミングでベッドからはみだしている様子・・。

こんなに元気だったのにい!
なぜその翌日は・・。ぐすん。


さてさて今日(木曜日)のぶいけんヘルスメモ。

朝8時→起床。5時のおねだりはなかったので
     私は8時まですっかり寝ていました。

すると、、やはり胃が空っぽのせいか
朝ごはんを食べませんでした。

缶詰フードをふやかして、
少しずつ手であたえて・・
なんとか完食しておりました。(ベッドの上。お姫様ぶい。召使い しぃこ。)

朝9時→トイレのため散歩へ。
     曇っていたはずなのに、太陽が顔を出し始めたので
     急いで帰宅!結局トイレはしませんでした。。

帰宅後、スヤスヤと昼寝。

11時半→しぃこ外出。心配だったけど、絶対出席しないといけない打ち合わせだったので
     行ってまいりました。。

15:00→しぃこ帰宅。ぶいけん、すっとんでお出迎え○

その後、私はパソコンルームで仕事。
ぶいはリビングでお昼ねしていたようです。
でもやっぱり、何回も様子を見にきてくれるんだよね・・
嬉しいんだけど、安静にしておくれ。。

18:00→散歩へ。マスターのお店へ向かってぐいぐい引っ張る!
     途中、疾風くんとらんお姉さんに会いました○
     疾風君を見つけると、ぶいはさらにヒートアップ!

19:00→マスターのお店には20~30分くらいおりました。
     すごく元気いっぱいのぶいけん!
     このとき、CIWを中さじ1くらい。
     夜19時くらいにお散歩して帰宅。
     トイレは、まだ血がまじっているものの
     良い方向に向かっているウムチ。

     たぶん、金曜日は復活するでしょう。

20;00→夫帰宅。大喜びのぶいけん。
     その後、夫の姉が我が家に遊びに来たら
     ぶいけんシッポを振ってました○


こんな流れでございます。
かなり早く復活のきざしが見えてまいりました。
ですが、油断大敵・・。

明日も様子を見ながら、お散歩等々気をつけてまいります。

ああ、朝から私いないけど・・
大丈夫かなあ。。

どうか元気になってね○

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/70-736811c4
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
