--.--.-- --
2009.07.26 Sun
昨晩は、我が家には早めの2時に就寝しまして…


朝5時に起きました!

6時に代々木公園に到着!


ぶいけん、夜のお出かけは多いけれど


早朝はほとんどありません。


なので涼しいうちに、公園にきましたよ!


そしてなんと…


フリスビーが出来たんです!(涙)


私が半年前に購入したフリスビー。投げるほうも、キャッチするぶいもグダグタで諦めていました。


が!


夫がちゃんと投げると、ぶいは追いかけて拾ってきました○


次はキャッチの練習だす○

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/73-4980dbc7
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
