--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.07.30 Thu
またまた…。
本当に泣きたくなる、ぶいの不調。


水曜日

朝5時→朝ご飯

早めに起きて、20分くらい散歩。うむちは普通。

9時くらい→少しだけフード

午前9時半~午後1時半までお留守番けん。


しぃこ帰宅すると、嘔吐のあとが。2回。泡のような嘔吐物。


胃薬を飲ませるため、フードを少し与える。

30分後 嘔吐


しばらくすると落ち着いたので、(いつものような血液嘔吐までいかないため) ぶいと仮眠することに。


いつもなら、すっ飛んでベッドに来るのに ノロノロ。

タイマーを1時間後にセットするが、それより前に ぶいが隣にいないことに気付き、飛び起きる。

ぶいは自分のベッドにいて、ラグには2回分の嘔吐物がありました。これも泡のようなもの。

午後4時くらいにトイレへ。普通の大のあとに、血便。

なんだろう。ぶいは意識もしっかりしていたのだが、液状のせいか 垂れ流し状態に。

再び吐き気と闘うぶいけん。病院の閉まる7時までには、少しでも落ち着いてもらわないと。。タイミングをみてタクシーに乗るのがいちばん大変。

午後6時すぎ ほんの少しぶいけんは吐き気から開放されたようす。。
だめだ。。携帯からだと文章が切れてしまいます。


ぶいの健康があれば何もいらないです。


ちょいと疲れました…。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/75-580293a3
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。