--.--.-- --
2009.07.31 Fri
先月かな、義姉が近所に引っ越してきました。歩いて5分くらい!


彼女も私も、弟のいる長女です。しかし!なぜにここまで違うのかしら。。


彼女はすごくしっかりしていて、まさに『姉』!


一方、自由気ままな学生生活を高校、大学と満喫していたわたくし…弟のほうが断然しっかりしております。


さてさて。
この頼もしい存在である義姉が、水曜日の病院に連れ添ってくれました。吐き気の怪しいぶいを、ひとりでタクシーに乗せるのは至難のワザ。。


なので、とっても助かりました!どうもありがとうございました。


木曜日は、前回のブログに書いたように
ぶいの経過を診察してもらうこと、すい臓の血液検査をするために病院へ行きました。


来週の火曜日に結果がでるようです。


今日はぶいが夕方から比較的元気になったので、ひとりでタクシーに乗れました。


病院を嫌がるぶいけんに、


『終わったら、マスターのところ行こう!』と言い聞かせ、なんとか診察終了。。


ぶいは、すいすいタクシーに乗り(バッグ)、降りた途端にマスターのお店へグイグイ!


閉店間際に駆け込んだマスターのお店で、
仕事を途中で切り上げてきてくれた夫と合流


マスターさま、遅くのお時間までありがとうございました!


ぶいとの約束が果たせて良かったです○


今は夜中ですが…
ぶいはいつものように寝ています。


明日の朝は、また少し元気が増えていますように。


スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/77-741e6372
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
