--.--.-- --
2009.08.12 Wed
先月の検査以来、順調なぶいこ!
一体なにがいけないのか解らない私は、とりあえず手探りでぶいの健康管理をリスタートさせました。


さてさて、我が家の大黒柱ひげくんはお盆休みがありません。
その代わりに月末に少し連休が作れたらしいので、
我が家の夏休みはその頃になりそうです。


どっちにしても、休み前のクライアントからドカドカと仕事が入ってしまい…
それらを一般企業の休み開けと同時に提出しないといけないので


私の休みも夫と合わせました。。


うーん…。
中には休みなしで動いている広告会社もあるので、、
なんだかまだ仕事が来そうで怖いです。。


でもまあ、なんというか。仕事は好きなので、ぶいが不調にならない限りは
コンスタントに進んでます。
ぶいけん頼みますよー!

ところで、、我が家に機能のよい体重計が、ついにやってきました!


旅先の宿では、いつも測っていましたが
面白くて毎日体重計に乗っています。


ダイエットも始めてみたら、、これまた楽しいこと!


体重計に乗るたびに、ぶいけんの体脂肪率が気になるしぃこでした。


これから初・鍼治療にいってきます!

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/79-f05d0962
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
