--.--.-- --
2007.05.21 Mon
今日はとってもいいお天気。

夫と2人でどこへ行こうかと悩んだのですが、
彼の大好きなイベント、body&soulに行ってみることに。
ぶいの大好きなマスターのお店でひと休みしてから、いざ出発!


0520_01.jpg


電車移動に慣れているぶいけん。
車でも結構いいこにおすわりしてます○
お出かけ好きの私たちなので、ほんと助かってます。

それでも仔犬の頃は、結構大変でした・・・。

ぶ。「そんなこと忘れたわっ!」


電車に揺られ、30分。
着いたところは・・・


0520_02.jpg


お台場です○

今日のぶいけんはとってもお出かけが楽しそう○
ぴょこぴょこ動いて写真はほぼフレームアウトばかり(涙)


0520_04.jpg


ぶ。「山口以来の海ね・・。うれしいっ!」

私も嬉しいぞーー!


と、しばらく海を歩いてから、body&soulの会場の入り口へ移動。


0520_05.jpg



ぶ。「この葉っぱおいしいわ~!」

くちゃくちゃ。

ずんどこ音楽が響いてましたが、ぶいは全然平気!
会場に近付いてみると・・


0520_06.jpg


なんとワンコの先客が!

これには夫と私もびっくり。
ぶいけんが入場できるかどうか不安でしたが・・。


そして中にいる夫の友人たちとフェンス越しに話をし、
入場しようかどうか悩んだのですが・・
トイレの長蛇の列を見て・・止めておきました○


なのでそこらへんの原っぱでたくさん遊びました。


0520_07.jpg




0520_08.jpg



ぶいけんは嬉しかったり、興奮すると耳がぴょんと立ちます。

カメラマンが違うと画像がここまで違うのか・・・。

ぶ。「しぃこ、ふぁいと!」

う、うん。ありがと・・。


夫のサングラスを借りて写真を撮ったら
ものすごく怪しくなりました!あは!


0520_09.jpg



ぶいけんは2匹のイタグレを発見!
フォーン(ベージュ系)ですねー。

ぶ。「なんだかあたいの方が骨太・・・。」

どんまい!


さあて、ではおうちに帰りますぞよー。


0520_10.jpg



そのあと、お台場を探索したので
帰宅したのは夜の8時ごろ。


今日は1日中、ご機嫌のぶいけんなのでした○


またみんなでお出かけしような!

ぶ。「おやつも忘れずに♪」



おしまい○



ブログランキングに参加しましたv。









スポンサーサイト
nonko
お出掛け日和でしたね。
ぶいちゃんは大きい音も人の多さも大丈夫みたいで
イイですね。
それに何よりしぃこさんとママと一緒だったのが
嬉しかっただろうな♪

オッ!
ブログランキングだわ。
POCHI★とな~
2007.05.21 Mon 01:11 URL [ Edit ]
しぃこ。
ほんとにおでかけびよりでした(^^)
ぶいは、今日のイベントよりももっと大音量のパチンコ屋さんとかにも
ふらふらっと入ろうとしたり・・
結構音には強いですv。

人の多さは、ちょっとかわいそうなんですけれど
私たちとここで生活する上では、慣れてもらわないと・・
という感じで少しずつ慣らしてゆきました。

ぽちっしてくれたのですね~(涙)
ありがとうございます♪
地道にがんばりますv。
2007.05.21 Mon 02:08 URL [ Edit ]
みみがはは
都会のわんこの生活は田舎のそれとは違いますねぇ。わが家のわんこは電車も海も未経験。どうかぶいちゃんとおともだち、楽しい時をたくさんもってね。いぬさんの一日は人の一週間だものね。またおでかけしたらぶろぐにのせてね。

2007.05.21 Mon 18:07 URL [ Edit ]
しぃこ。
みみがははさま○

うーむ。深いコメント!
わんこの1日は人の1週間かあ・・。
たくさん楽しい日々をおくってほしいです。

みみがけんはドッグランに行ったとき
最初は緊張してたけど、
思いっきり走ってる姿、とても印象的でした☆
多分、ぶいけんがいたから
あんな風に走れたのかなあと。

帰りにカフェへ寄ったときも
とてもおりこうだったよね☆

みみがけんはみみがははさまとパパさんと
のんびり暮らしていて
きっと幸せだと思います○
2007.05.21 Mon 18:35 URL [ Edit ]
ぶぅまま
ぶいちゃんお台場行ったのですね~♪
小脇のバックに・・・羨ましい☆
ぶぅはもうアチーから無理だなぁ、、そして重いっ(汗
ビーナスフォートは行かれましたか??
1階のラーメン屋さんもカートやバックでおとなしく
していられれば入れますよ♪
あ、ぶい家はラーメンよりカフェか^^
海いきたいなぁー!
2007.05.21 Mon 23:41 URL [ Edit ]
しぃこ。
ぶぅままさま○

実は小脇のバッグでも・・だんだん重くなってきております(^^;
だんだん暑くなってきてますよねー。。
ぶいは外だと水をあまり飲まなくて、困ってます(ぐすん!)

ヴィーナスフォートは以前行ったのですが
ラーメン屋さんは見つからなかったー!
ちゃんと調べておけばよかったです。。
貴重な情報ありがとうございます(^^)
うちもラーメン大好きですよー○ららん。

そういえば、とあるペットショップで
ぶぅちゃんとぶんたくんの写真を発見しました!
サンプルのフードがたくさんあるので
最近よく行ってまーす☆

2007.05.22 Tue 01:04 URL [ Edit ]
IGって、実にいろんなロケーションにとってもマッチしますよね!!
1枚チョット怪しい?? 写真も有りましたが
背景にとってもマッチしてますね。

田舎で野山を走り回るIGも可愛いですが
都会のビルにも似合いますね。
池袋の雑踏の中をお散歩する
ぶいちゃんも可愛いでしょうね
2007.05.22 Tue 23:16 URL [ Edit ]
しぃこ。
tomoパパさま○

コメントありがとうございます(^^)

怪しい1枚の写真は・・・(^^;
そうですね、色んな場所で写真を撮りますが
イタグレ独特のシルエットが写ると
とってもきれいです♪(ぶいは太めですが・・)

街を散歩していると
ほんと沢山の人に声をかけらるので
ぶいを通していろんな人と知り合うことができました!

たまにみんなで私の実家(田舎)に帰るのですが、
やっぱり自然が一番なのかなあと
感じたりもします☆

2007.05.22 Tue 23:36 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/8-1ce4e3e0
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
