--.--.-- --
2009.08.16 Sun
20090816230246
みみが姉さんと涙の再会!


相変わらず…一緒に写ってくれませんな。。

しぃこ実家は、ただいまバタバタ中です。


祖母が住んでいた家を庭も含めてリフォームしています。


弟夫婦(現在は吉祥寺)のおうちに生まれ変わるんですね○


なので、
実家にも弟の荷物がわんさかありました。


明日は水上に行って
滝と川巡りをします○


楽しみです○


なんだかハイテンションなぶいけんでした(^o^)/


ではでは☆
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/81-ec4f49e2
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
