--.--.-- --
2009.08.18 Tue
20090818044605
夕方に軽井沢に到着して、向かったのは我が家の定番コース…やはりアウトレットでした。

私もアウトレットは初めて行きましたが
思っていたより広くて綺麗!

以前にゆきちゃんママさんから聞いていた 芝生で遊べる場所を発見しましたよう!

なので、いちばん最初にぶいけんとボール遊びをしました○

広くて気持ちいいですなあ!

ぶいも大喜びで、走り回った途中に転倒。。ぶいが芝生の上でスピードを出すと
止まるときに滑るせいか、よく転ぶんです。

いつものことなので、ぶいも元気に遊び続けていました○
しかし…モールの方へ向かおうと歩いている時、ぶいけんが前脚を気にしていました。

夫がそれに気付き見て見ると、、

前回折れた爪がまた折れてる!(涙)

『生え変わるまで待ちましょう』と獣医師に言われ、爪切りのときも少しずつ切っていた部分。

血が出ていたので、地元の動物病院に行き処置してもらいました。

嫌いな病院に連れて行かれて、ぶいけん一気にテンションダウン…。


しばらくすると機嫌がよくなったので
モールのスタバに行きましたよー○

今回のアウトレット

私はクロエのコートを買いました。
他に、珍しいアメリカ雑貨などなど。

ぶいけんは包帯が気になるようですが
普通に歩けるので元気です○

内科的なものは、しんどいけど 走り回って怪我するくらいは
元気でよいのです。痛いのは可哀相だけどね…。

画像は滝のトレッキング?コースにあった雰囲気ある神社の近くです。

今でも綺麗でしたが、紅葉の時期もいいかも?

ではではおやすみなさい○
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/84-4dd90410
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
