--.--.-- --
2009.08.22 Sat
20090822192813
ワクチン6種を打ちにいきました。

食欲と元気はあり。
夜7時→少し嘔吐。

病院によると副作用の可能性が高いため、心配しなくてもよい とのことでした。


8種にしようか悩んだけど…強いので今のぶいけんにはしんどいかなと思い6種にしました。

川で泳いだりするアウトドアワンコは8種がいいみたい。

ぶいみたいに普通のお出かけワンコだったら、6種でも大丈夫と言われました。

ここの担当の先生は、よく旅行していることや我が家の生活スタイルを知っているので

やっぱりハートワン動物病院で正解でした。


画像は見えるかな?
ワクチン摂取後、眠り続けるぶいけん○

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/85-08dd801d
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
