--.--.-- --
2009.08.27 Thu
20090827171803
火曜日に取材をしたとこと、他のクライアントさん数件…
原稿に関してのデータが来ないので、これは明日からまた嫌な予感がします。。


なので今日はお休みにしました。


昨日ブログに書いた原稿料=ポイントでお買い物しました!


ふはは!
ネットでこんな風に買い物したことありません。


ペットショップ→ドラッグストア→動物病院→ペットショップ2→アロマショップ


すごい!!


ぶいのご飯と無添加オヤツは一か月分以上!

欲しかったアウトドア用品(ぶい用)も買いまして、


さらには、病院で処分してもらうと倍以上になってしまう ぶいけんの犬用胃薬のストックを買いました。


ここまで全てぶいけん。。


あとは、わたくしめのダイエット用である
抹茶ラテをこれまた1か月分!


そして今度はアロマショップで、ベルガモットオレンジのオイルを購入しました。


これは知っている香りとメーカーなので、店頭に行かなくても買えることに気付きましたよー。


きりがないので本日のネットショッピングはここまでで終了いたしました。。


また後日、自分のものや米・水などの食品をドカンと買うので…


さすがに夫がゼロは悪いなあと。。


でも教えると服や帽子になりそうで、、


やめることにします○


ウヒヒ!
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/87-06cc2de4
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
